そろそろ次男が帰宅する頃。
「おなかすいたぁ〜」に応えるために♪



白玉粉と羊羹を使って
323クッキングで作った胡麻団子を
作ってみた(≧∀≦)


アツアツ♡
美味しい〜╰(*´︶`*)╯♡



揚げ物は美味しいっ❣️

①くどくなく、胸焼けせずに食べれるのは
 酸化しにくいバランスオイルだから♪

②わずかな油で調理できる、
 無油調理可能の鍋だから♪



でね♪

フライパンに残った、わずかだけど油は。
勿体ないじゃない。


だからね♪



唐揚げ、揚げたよ〜╰(*´︶`*)╯♡


めっちゃ美味しい〜❣️
今日のおうちごはん♪





そしたらね♪

フライパンにまだ油が残っててね。
鶏もも肉から出た油で、
増えたぐらい⁉️



それなら♪



きんぴらごぼう作っておこう╰(*´︶`*)╯♡


フライパン1つ☆


洗わずに3品☆





作り置きおかずのつもりが、
翌日の朝ごはんで完食になっちゃう
野菜のおかず。



食べ終わると、安く売ってるセロリを
見つけちゃう(´∀`*)


だからまた作る♪

「毎日食べたいから」と旦那さんから
リクエストももらってるし、いっかぁ〜





やっぱりまたまた、
やみつくセロリ❣️


と、
今日は和風オニオンスライスマリネ❣️



鰹節たっぷり♪( ´▽`)





いただきます♪( ´▽`)

きんぴらごぼうだけは、
片付け直前に作ったので写真ナシ♪

今日は、フライパン1つと、
フープロを使っただけ(●´ω`●)