次男が大好きだった、はらぺこあおむし。


お友達が折り紙で作ったの♪





動くんだよぉ〜٩(๑>∀<๑)۶

コレは面白いっ!と思って
見せてもらったのを、動画に(笑)

なんとなく、懐かしい気分♪


4/24

午前中は、懐かしい気分で過ごす(*ˊૢᵕˋૢ*)

50人ぐらいは軽くいただろう子供たちを前に
負けてられないもんね!とばかりに
声張って15分。

完全燃焼〜⤴︎⤴︎⤴︎

ありがとう。


懐かしい場所で
懐かしい人達と
楽しかった〜。






夜は、ぽんたみたいに私も
はっぱから何か出せたらいいんだけど…♪

それは無理だから、
お鍋に食材入れて…


呪文を唱えて、
あとは待つだけ〜( ´艸`)




お友達と電話してたら、
過ぎてた50分(笑)



玉ねぎは柔らかくなってて甘い。

りんごはトロトロのソースになってる。

部屋中いい香りが充満してる(๑′ᴗ‵๑)



お誕生日でもないし〜
クリスマスでもないし〜

なんでもない日の
なんでもないごはんは、
ほったらかしで完成〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ