同じものだけど
20年と少しの年月を経て
経路もまちまちで伝わる。

不思議なことだね(*ˊૢᵕˋૢ*)


※青森からのお土産♡

友達の過去と
私の現在が繋がって

友達の過去の経験が
私の現在の経験になって。

20年と少しの年月の流れで
変わってきたものと。
変わらないもの。

物だけじゃなくて
そこには人の流れもあって
いろんな思いも確かに存在してる。

途切れてしまったものも
目線を変えたり、捉え方が変われば
再び結び直されるキッカケも生まれる。

どんな選択も存在する、
不思議な感じ(*ˊૢᵕˋૢ*)

私は、ただ現在を話す。

背伸びしても見えないものは語れない
私に見えてるものしか語れないから
私は、今を話す。

それは深いものや、熱いものではないかもしれないけど。
私は、私のままを話す。

誰かのためじゃないのは確か。
大切だって思う人でも、
その人の為にでもない。

誰かの為になんて
ホントはそもそも違う。

じゃあ私の為?

正解のようで正解じゃない。
背伸びや無理したりしない分、
自分のままでいられるのは、
それは自分の為でもあるのかな。

だからやっぱり
今の私を話す。

今を更新しながら生きてる♪

その時、その時、いろんなことがあるけど。

だからね、
過去も楽しいことあったけどね
いつでも今が一番だね(o^^o)♪


そう思える毎日を送っているよ、私。

10年ちょっとぶりに会えた。
一瞬で戻れる感覚。

背伸びせずに
笑って話せる共通ネタがこれからも
増えていったらイイねっ(*ˊ艸ˋ)♬*

いつでも今が一番いいね♪って、
また笑おう♪