出雲参拝の前に! | 神様の後押しをいただいて幸せを引き寄せる

神様の後押しをいただいて幸せを引き寄せる

各地の神社仏閣を参拝しているうちに自然信仰に興味を持ち「古神道」「産土信仰」を学ぶ。大事故に遭った時、無傷で済んだ事をきっかけに、ますます産土さま、見えない存在に守られている事を実感!産土さまと皆さまとの御縁をお繋ぎさせていただくことが私の幸せです

神在の出雲

今年は11/14に稲佐の浜に全国からお越しになります!




出雲大社に参拝する前に



住んでいる地域の一の宮の神様に



出雲大社に参拝させていただく事をお伝えしました




私の住んでいるのは旧国では摂津之国



一ノ宮は大阪の住吉大社と坐摩神社です



今回は住吉大社さまへ


七五三参りで賑わう境内でした






住吉大社の七五三参りのおしるしは
ファミリアなんですね😍
可愛い💕



参拝を終えて、吉祥殿の前を通ったら


結婚式へ向かう婚礼行列が始まるところでした






良いお天気に

人生の門出を迎えられる晴れ晴れしい瞬間でした✨


新郎新婦からは出発とおめでたいエネルギーが出ているんでしょうね^^


拝見しているこちらも少しお分けいただいてるような気がします


お幸せに!








ダイヤオレンジ産土神社鑑定ダイヤオレンジ
産土神社と鎮守神社を鑑定しメールでお知らせします。

 

 鑑定料金は10,000円です。

(代金のお支払いは銀行振り込みとなります)


鑑定に必要な4つを下記の申し込みフォームに記入のうえ送信してください。

◆お名前・ふりがな

◆生年月日

◆妊娠中のお母さまの住所
 (妊娠6か月頃に住んでおられた住所です。産院や里帰りの住所ではありません)

◆現在のお住いの住所

     
産土神社鑑定・お申し込みはこちら
こちらから48時間以内に折り返しご連絡させていただきます。