まだみたい★(^_^;) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

まだみたい★(^_^;)

こんにちはー口笛
本日は恐らく最後の妊婦検診キラキラキラキラGW前でコミコミの為なかなか呼ばれませんチュー


予定日まであと3日!!妹ちゃん…本日の推定体重3290gびっくりぼくちゃんと同じくらい?(3400g)もしくは越えてしまいそう~笑い泣き早く出ておいで~ダウンダウン

お腹は随分下がってきたと思うのですが、赤ちゃんの頭の位置はまだ上の方みたいあせるあせる動きまくらないとダメかな…ショボーンちょっと活動すると疲れてしまって…なかなか沢山動けませんえーん困ったな~…

無事に診察も終わりましたが…とくに内診もなくDASH!DASH!
子宮口は前回2cmで少し開いてるから、あとは陣痛待ちだね~とひらめき電球陣痛は赤ちゃんが出すホルモンの影響がないと来ないそうで…体操したり運動したからって早く出てきたりはしないそうです・・・・安産には繋がるから無駄ではないけど…早く出てきてもらう為に出きることはないってーーーーチュー次の予約はGW後かと思ったら…5/2びっくりもう検診チケットないのにーーーーあせるさすがにそこまでには産まれて欲しい…DASH!DASH!妹ちゃん出ておいで~!!!!

さてさて…話は変わりまして…

先週末の土曜日はぼくちゃんと二人で沢山お出かけしたのですが~ひらめき電球ひらめき電球


やんちゃすぎて、怒ってばっかりになってしまいましたショボーン二人きりだと余裕がなくてだめですねーあせるあせる

でも、日曜日からパパがプチ出張の為、ばぁばが来てくれていまして~おねがいキラキラ


毎日お野菜たっぷりのご馳走~!!!!
そして一通りの家事をほとんどやってくれるので、とーーーっても楽アップアップラブこんなにやってもらったら、帰ってしまった後が大変!!と普段出来ない片付けや掃除をを地味に進めていますハートでもお腹が重くて…なかなか進まないDASH!DASH!産前に来てもらってほーんと良かった!!ばぁばありがとうキラキラ

ぼくちゃんも沢山遊んでもらえて毎日ルンルンキラキラキラキラ
ちょっと前までパパっこだったのに、もうパパがいないことなんて全く気にしておりません笑笑笑笑

あー久しぶりに更新すると書きたいことが沢山…あせるあせる
また改めて更新しまーすニコニコキラキラ