今週の小さな感動♪♪( *´艸`) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

今週の小さな感動♪♪( *´艸`)

こんにちは~カナヘイうさぎ
昨日書いていたのに終わらずDASH!やっと完成~カナヘイきらきらといっても最近のアレコレなのですが笑笑小さな感動を2つ~カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイハート

1つめはこれラブてへぺろウインク
当選しましたー!!!!!!!!



ユニクロとパンパースのベビー肌着キャンペーンカナヘイきらきら応募していた記憶なんてサッパリなかったけど笑笑当選メールが届いたので店舗で交換してもらってきましたカナヘイハート

メールには2枚入りとか書いていなかったので、てっきり1枚かと思ったら2枚入りで感激きゃーラヴそして初めての女子用品にトキメキを感じた私きゃっ萌えハートピンク可愛い~きゃーハート一気に色々買いたくなってしまった…笑

まずはぼくちゃんの使えるものがどの程度あるのかを、確認して整理しないといけないのだけど…産休入ってから~って後回し状態苦笑あせるでも同じ出産時期のブロガーさんはもうみんな水通しとかしてるから、1ヶ月後の産休まで待ってる場合じゃなさそうだな~…面倒だわ…えーん苦笑


さてさて妹ちゃんは…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



前より胎動の回数は減った気もするけど、動く時はもの凄い勢いで動いてます笑今週あたりから急にご飯の量が少ししか食べられなくなってきたので、確実に大きくなってることを実感~ラブ下腹部ばっかり動いてるので、もしや逆子なおったはてなマークなーんて淡い期待を抱いてみたりキラキラ


そして、2つめの感動は…!!!!
自家製R-1ヨーグルトが見事に完成したことラブラブラブ



ブロ友さんの記事でヨーグルトメーカーで簡単にR-1ヨーグルトが作れるという記事を読んで色々調べてみたら、本当に簡単に作れることが判明し勢いでポチッと購入アップアップ(本体はコチラ 作り方はコチラ)

届いた日の就寝前にセットして、翌朝には無事に完成していました~!!ドリンクタイプ1本と牛乳1本で10倍のR-1ヨーグルトが出来ました~ラブアップアップなんて経済的なのかしら照れぼくちゃんと朝晩2回ずつ食べて免疫力アップ中の我が家です爆笑チョキ(今まではぼくちゃんにドリンクタイプを毎朝1本飲ませていて、風邪を引きにくくなったな~と実感していたので継続してほしい!!そして私も効果を実感できるといいな~(^-^))

今週もやっと週末ですね~カナヘイきらきら
明日は久しぶりにぼくちゃんはまきちゃんとデートアップアップカナヘイうさぎカナヘイハート3回目のお誕生日会笑楽しみだな~カナヘイハート

皆様楽しい週末を~ハートウインクハート