【追記】トランポリンとお姫ちゃん♪♪(^-^)/ | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

【追記】トランポリンとお姫ちゃん♪♪(^-^)/

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら(すみません!一番下に追記しました!)
先日のクリスマスプレゼントは大正解でしたカナヘイきらきら

朝から組み立てるのが大変だったけど…できるとすぐにぴょんぴょん始めましたルンルン



縁が☆柄を注文したくてこのショップにしたのに、何故か無地で注文していた残念な私(T_T)

写真はテレビの前にありますが、今は隣の和室に移動しましたひらめき電球TVで楽しい歌がかかると、慌ててトランポリンにのぼって毎日ぴょんぴょんしながら歌っていますカナヘイハート笑

最初は足が浮かなかったのが、数日でちゃんとジャンプ出来るようになりました~爆笑

身長91cmのぼくちゃんには手すり付きにして良かったですアップアップ


話は変わりまして~すっかり放置となっていたお腹の赤ちゃんてへぺろうさぎ笑



順調に成長しているようで、最近は胎動がとっても激しくなってきましたカナヘイハート

そして性別は…先週の検診でも女の子だね女の子と言ってもらいました!!ラブ良かった~!!ぼくちゃん発言が当たっていたことがとっても嬉しいカナヘイうさぎ楽しみだな~爆笑カナヘイハート

先生の言い方を聞いてると多分8割9割といったところなので、確実!!ってなったら色々とっておいてあるサイズアウト品を片付けて行こうと思いますアップアップ

第2子になると、準備は買うものより処分するものの方が増えることに気づいてしまった…あんぐりうさぎあせる買う方がやっぱり楽しいですね笑



またまた話は変わりまして~てへぺろうさぎカナヘイきらきら

先日やーーーーーっとmom家のお姫ちゃんにあえましたアップアップラブドキドキ




白くてちーっちゃくておめめパッチリで可愛かった~ラブラブラブ(私きっとmomよりお姫ちゃんの写真上手じゃない!?笑)

おーじには忘れられてしまったのか…沢山ワンワンされてしまったけど大泣きうさぎ今思えばお姫ちゃんを守っていたのかもはてなマークはてなマーク

久しぶりにのんびりたーーーっぷりママトークしましたカナヘイうさぎカナヘイハートやっぱり友達がママになるって嬉しい!!その変化の時を共有できたことがとっても嬉しかったな~カナヘイハート自分がママになってみて初めて感じた喜びでしたアップアップラブ

momの次はめぐちゃんアップアップおねがい
予定日が刻々と迫っていてとっても落ち着かない私笑笑笑
めぐちゃんファイトだよー!!!!!!!!
年末年始は今までにないくらいにゆっくりのんびりしてパワー充電してねアップアップカナヘイハート

追記~!!
写真撮ったのに書くのを忘れていたので追記しまーす笑笑

昨年は喪中だったのですが、今年は無事に年賀状が完成しました~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



ぼくちゃんのお昼寝している隙に、こむと作りまして、無事に投函完了しましたキラキラキラキラ

忙しくて絶対無理だと思っていたけど、ヤル気になれば出来るものですね~笑笑残念ながら年賀状用の写真ではないけれど…ブロ友さんにも送らせてもらいました~ひらめき電球ひらめき電球新しい住所になってるので、変更お願いしまーす!!(旧住所でも転送になってます(*^^*))