クリスマスプレゼント☆(^o^) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

クリスマスプレゼント☆(^o^)

こんにちは~ニコニコ今日は文字だらけです笑

最近家に居る時にTVを見たり、タブレットでYouTubeを見ることがとても増えてしまったぼくちゃんガーンガーンガーン

TVは好きそうな物を色々録画してあるのですが、お気に入りを覚えていて…『SLマンみたい(アンパンマンのお話)!』とか『ミッキーの羊さんみたい!』『ゴードンとヘンリーのみたい!(トーマスのお話)』等々、ストーリー指定で録画の再生を要求びっくり

今パパが見てるから後で見ようね~とか言おうものなら発狂ポーンDASH!こうなると面倒なので、チャンネル権をすんなり譲ってあげるパパ苦笑汗『かいとが終わったら、パパの番だからね!!順番ね!!』と言うといくつかみて満足してリモコンをパパに渡して『パパどーぞキラキラ』と言える時もあれば…『かいとが見てるのぉ!!』といい続けて中々譲らないことも…チュー

譲ってくれてホッとしていても間もなく…『大きいの(タブレット)見るー!!』と始まります…ガクリ涙

椅子に登ってタブレットを充電器から外す→画面ロック解除→YouTube起動→好きな動画再生→広告スキップ→飽きたら違う動画再生

この一連の操作がとっても上達してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間に余裕があれば一緒に遊んで、なるべくテレビやタブレットは見ないように持っていくのですが…平日の夜は日々時間との戦いなので、動画をみて大人しくしていると、いけないと思いつつ、ついつい放置してしまうんですよね………

おかげで疲れないからか、脳が興奮してしまうからか夜はなかなか眠らなくなってしまい悪循環DASH!DASH!DASH!

唯一ピタゴラスは夢中になれるのですが…自分で作れるものが限られてきてしまい、なかなか長時間は遊べずぐすん


↑でも一人でこんなに出来るようになって母は感動!!(笑)パーツを買い足してあげようかなぁ

家にあるおもちゃに飽きてきたせいもあるかな?とも思い、クリスマスプレゼントは何にしようかと悩んでいたのですがひらめき電球やっぱり体を動かして遊んで欲しいアップアップ去年のクリスマスプレゼントの三輪車が最近ようやく遊べるようになったので、ストライダーやキックボードは却下NG

何か良いものはないかなー?と色々調べていたら…ありました!!!!!!




トランポリン~!!!!!!
体幹が鍛えられて、身長も伸びるとか…ラブ
そして大人も5分やると2キロのジョギングと同じカロリーを消費するらしい!?(5分続けるのは相当キツイみたい・笑)今は無理だけど産後の運動にもってこいかも!?!?おねがいキラキラ…って自分のことはさておき笑笑

今朝からトランポリンで頭がいっぱいになり、アメブロの検索で2・3才の子にトランポリンを購入した記事を調べまくりましたきゃーチョキするとやっぱりみんな高評価~!!!!場所はかなりとるけど、それだけの価値ありとひらめき電球ひらめき電球男の子も女の子も大喜びで毎日ぴょんぴょんしてるようです爆笑ニコニコ

もうこれは買うしかない!!!!てへぺろ爆笑ラブ

王様も賛成してくれたので、どこで買うか良く口コミをチェックしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

そしてそして…みなさんの記事で気になっていた…おねがいおねがいおねがい

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスに欲しいものクリスマスツリークリスマスツリー

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

ここは私の希望をアップアップラブラブラブ

今欲しいのは電動自転車ー!!!!!!!!




▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

妊婦の私は今は乗れないし、第2子が産まれてからも数ヶ月は乗れないと思うのですけどねひらめき電球これがあれば王様がぼくちゃんと沢山お出掛けしてくれるみたいなのです!!(お友達の家や駅周辺や大きな公園など、車では行きにくいところが多い我が家)

メンズチームの絆を深めるチャーンス!!笑笑笑

10月にヨドバシ.comでこの価格より2万円近く値下がりしていたので、悩みに悩んで『よし!買おう!』と決めていざアクセスしたら、3万くらい値上がりしてましたガーンあせるショックが大きすぎて同じ値段になるまで買う気になれず…2ヶ月経過ガクリガクリガクリ


どうかアメブロサンタさんが来てくれますようにーアップアップアップ萌え笑