エプソンアクアパーク♪(*^^*) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

エプソンアクアパーク♪(*^^*)

こんばんは口笛
週末は久しぶりに品川のエプソンアクアパーク水族館へ行って来ました!!

せっかく年パスだから3回くらいはいかないとねてへぺろキラキラ寒い日には建物の中で自由にできるところはありがたかったですハート

ぼくちゃん目の前に沢山お魚がいてルンルンでしたアップアップ中でもニモ(クマノミ)がとーーーってもお気に入り照れ



イルカショーは待ち時間で飽きてしまって、どうなることかと思ったけど、始まると手拍子しながら最後までみることができました~アップアップウインク

次の日に『イルカさんジャンプしてた!!』『お水バシャーンしてたね!!』…等をお話してくれたので、ちゃんと楽しんで見ていたのだな~とほっこりニコニコ音符最近とーってもおしゃべりが上手になって…さらにはすごーくかわいこぶって甘えるのも上手になったぼくちゃんなのです笑笑

さてさてひらめき電球ひらめき電球お腹の赤ちゃんは…



無事に6ヶ月目に突入~ニコニコキラキラ
ここ数日胎動をよく感じられるようになりましたルンルンぼくちゃんに『赤ちゃん動いてるよ~!!触ってごらん♪』と言ったら、喜ぶかな?と思ったら無反応でした笑毎日毎日お腹を触って大きくなったねー!!とか話をしてるのに、そこはだめなんだ…びっくりとちょっと驚きDASH!ドキドキしちゃったのかな~??

最近赤ちゃん返りをしないための接し方を色々勉強中なので、赤ちゃんに対するぼくちゃんの反応が興味津々な私笑萌え音符『赤ちゃんに大好き!』と言いつつもやっぱり自分が一番でいたい気持ちがとってもよく伝わってくるので、無理のないようにまた今度ゆっくりお話してみようと思いますルンルン