”朝顔のハート。お母さんのハート。” | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

”朝顔のハート。お母さんのハート。”

こんにちはニコニコ
土日で実家に来ていますハート

じぃじとばぁばが大好きなぼくちゃんキラキラ
みんなに遊んでもらってご機嫌きゃーとってもありがたいですありがとありがとありがとありがと

こむは三度目のサマーカットウインクウヒヒ



こむとちょこと一緒にじぃじにお手してました笑笑

私は久しぶりにのんびりさせてもらいキラキラ
Amebaトピックスの記事を読んでいたら、ジーーーーーンとくる記事が…えーん

子育て中のママさん達に是非読んでいただきたい!!イヤイヤ期や兄弟育児でストレスを感じたことあるママさんはきっと共感できると思うのですキラキラ

我が家はまだ一人だけど、それでもここに出てくるママの気持ちがとてもわかるし、こんな風に書いてくれる方がいることがとても嬉しかったぽっ

怒りたいわけじゃないのに、思うようにいかなかったり、どうしたら伝わるのかわからなくなり怒ってしまう…もちろんそれで伝わるわけはなく、さらにイライラして悪循環…そんな事が増えてくるイヤイヤ期DASH!

色々悩んでいても、なかなか友達とゆっくり話す時間がない毎日ショボーンこうしてブログを読んで共感したり情報収集したりできることに感謝ですねぽっキラキラ