じぃじとばぁば♪♪(*^^*) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

じぃじとばぁば♪♪(*^^*)

こんにちはニコニコ
先週末は実家のお祭りに行って来ました~アップアップ

枝豆&かき氷&じゃがバターを食べてぼくちゃんはご満悦笑ルン



ヨーヨーすくいとスーパーボールすくいも出来ましたアップアップラブ
去年はずーっと抱っこだったけど、今年は随分楽しむことができましたニコニコ


次の日はいつもの大きくて綺麗な県立公園へ!!!!少し雨が降っていたので残念ながら、こむはお留守番ショボーン


初めてスワンボートにのりました口笛チョキ



30分320円という驚きの安さびっくり笑笑笑

私が写真に夢中だったので、ばぁばが30分ほとんどこいで運転してくれましたきゃーありがと

ぼくちゃんは最初はハンドルにルンルンだったけど、後半は少し飽きちゃってましたまったり苦笑

次は遊具の広場に行こうと思ったら、スワンボートの池に大きな鯉を発見!!びっくり

浅瀬で口をパクパクさせていたので、回りの子供に便乗してエサをあげてみましたてへぺろ



すると、鳩も沢山来てぼくちゃんはとっても楽しそうでしたきゃールン

遊具の広場も最初は砂遊びばかりしていたのですが、一緒に登ったり少し補助してあげると、次はこっち!今度はこっち!と色々と挑戦してましたニコニコキラキラ

なるべく放牧…と思ったのですが笑やっぱり一緒に遊んであげることが大切ですねウインク

ここの公園は広くてきれいなのにあまり混んでいなくてとってもお気に入りハート☆涼しくなったら沢山こなくっちゃ!!!!


実は最近…毎日朝晩大泣きしているぼくちゃんえーんあせる昨日も…じぃじとばぁばのところにいく‼いまいくの‼歩いていくの‼とずーっと泣いていましたガクリためいき高速で一時間半なので、もちろん、歩いていくなんて無理です!!(笑)

今朝も…パパ探しに行くのー!!保育園いかないのー!!と大泣きガクリ保育園でも寂しくなっちゃったと泣いているようで…本当に悲しそうに泣くので見てると泣きそうになってしまいます泣ダウンダウン

今夜は泣かずに過ごせます様に…えーんえーんえーん