ソドー鉄道&足入れ浮き輪♪o(^-^o) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

ソドー鉄道&足入れ浮き輪♪o(^-^o)

おはようございますおねがいキラキラ
昨日はぼくちゃん夜中に急に発熱しまして、仕事をお休みしましたあせる
幸い発熱は夜中だけで日中は元気いっぱい!!びっくり
だからといってお外に行くわけにも行かないので…気合いでプラレールの線路を組みました~きゃー笑



兄から大量にもらった線路やパーツを引っ張り出してきて、トーマスの本を見ながらソドー鉄道を作ってみました笑

初めは全く同じに~と思ったけど、途中であれもこれもつなげたくなり笑やたらとでっかい鉄道が出来上がりましたアップアップウインク




隙間も全部埋めたかったけど、ぼくちゃんの居場所を確保しないといけないので笑

作ってるそばから、壊しちゃうかと思ったら、嬉しそうに見守ってくれましたきゃールン
確実にママのが夢中だったな笑笑笑

楽しい一時でした爆笑チョキ


話は変わりまして~コチラひらめき電球ひらめき電球
前から気になってきた3COINSの子供用足入れ浮き輪をついにGETキラキラ




ぼくちゃんに見せると開けてと大騒ぎになってしまったので、お風呂で使ってみましたまったりウヒヒ♪

来月海デビュー予定なので、役に立つといいな~きゃールン
安いから耐久性は謎ですが、第一関門は海に入れるかどうかなのでひとまずはこれで行ってみようアップアップ