わたしがあなたを選びました(*^-^*) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

わたしがあなたを選びました(*^-^*)

こんにちはー!!

先日、茅場町で仕事だったので、少し足を伸ばして水天宮へお参りに行って来ましたウインクキラキラ



安産祈願キラキラに子宝祈願キラキラなどなど4人分のお参りに~ニコニコアップアップ笑

そして本屋さんでとっても素敵な本をみつけたので、御守りと一緒にみんなに…お願いドキドキ




産婦人科医の先生が書かれた本なのですが、とても心に響く文章が綴られていて、涙なしでは読めなかったおねがい

これからママになる人にはもちろん、ママとしてがんばっている人にも、ママになりたい人にも是非読んでもらいたい一冊なのですキラキラ心が挫けそうになった時に、初心にもどって普段忘れかけていた小さなことに感謝したくなる一冊ですぽっありがと
紹介HPはこちら⇒わたしがあなたを選びました

大切な心友達の力となりますように

悲しみの涙が喜びの涙に変わりますように

後ろ向きな気持ちが前向きになりますように

みんなの想いが赤ちゃん達に届きますように

ぽっキラキラぽっキラキラぽっキラキラぽっキラキラぽっキラキラぽっ


さてさて…今日はこちらを持ってmomに会いに行って来ましたルンルンニコニコ




久しぶりのバスと電車にご機嫌のぼくちゃんアップアップ

電車は片道一時間も乗るので旧スマホに沢山動画を入れてぼくちゃん専用機を準備笑笑

これのおかげで行きはなんとか到着~クラッカー



ららぽーとで初めてのボーネルンドで遊んだりキラキラmomのおうちでりったんと遊んだり盛り沢山だったのですが…帰りにどーしても眠ってほしくて公園に寄ってから帰宅!!

予定通り今は爆睡ぐぅぐぅしてくれているので、ブログ更新できましたー!!笑

momはとーっても元気でしたアップアップ照れ
といっても先週あったばっかりなのですが(笑)

やっぱり顔を見るととっても安心キラキラ
もう私の気分はおばーちゃんです笑笑笑

今日!!おうち散らかしてごめんねあせる
また近々会いに行くからねー!!!!


またまた話は変わりまして~ハートハートハート
先日のこむのおトイレ事件は無事に解決しましたーキラキラ爆笑トイレシートをテープで止めたのと、窓を全部閉めて外の音が聞こえないようにしたら、ぐちゃぐちゃしなくなりました!!
まだ見守りアプリは利用中なのですが、通知はほとんど入らなくなり、とっても落ち着いているみたいです♪♪

アドバイスくださった方、ありがとうございましたアップアップお願い