今朝の二人♪♪(*^-^*) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

今朝の二人♪♪(*^-^*)

おはようございますルンルン照れ
今朝は雨でご機嫌のぼくちゃん笑笑




雨だよ~というと、嬉しそうにお気に入りのミッキーのカッパを指差して『これ着る!!』と猛アピールアップアップ照れ




長靴もお揃いルンルン
傘もお揃いが売っていたけど、食いつきの良さそうな大好きなトーマスにしました笑ハート

おかげで普段は抱っこで通園するのに、雨の日は歩いてくれます笑笑ウヒヒトーマス様々ですね笑


そしてそして……問題のこむ!!


昨日は帰宅後完全無視で黙々とお片付け~ガクリあせる動画で見てるとひどい有り様だったけど、最近のひどい時と同じ様な感じで、『あ~いつもこういうことが起きていたのかガクリ汗汗』と妙に納得でしたショボーン

友人に色々アドバイスをもらいましてありがと
自分でも調べた結果、最初はうんちが嫌なのだと思っていたけれどあせる30分おきにイタズラ?しにくる動画をみて、これは退屈で遊んでるのかもはてなマークと思い…




今日はお気に入りのベットとおいて、おもちゃも沢山おいて、トイレシートも強力テープでつないでずらせないようにしてきました笑笑あまり効果は期待できないかもだけど…ショボーン出来ることを順番に試して見ようと思いますキラキラ

あとはご飯を変えてみるのと、イタズラ防止スプレーを調達中ですニコニコルンルン

今のところまだ何も変化はないみたい!!
どうか頑張ってくれますようにーキラキラ