母 VS こむぎ☆ (続 悪い子宣言!!) | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

母 VS こむぎ☆ (続 悪い子宣言!!)

みなさんこんにちわ~ショック!あせる


予定より遅いUPになってしまいましたガーン


日々暇なOLですが、さすがに月末月初は多忙ですまったりワラ



毎日たくさんのコメント&ベタありがとうございます↑ドキドキニコニコ


とっても楽しく読ませていただいております♪あはは!!


沢山のコメントを頂いて、やる気満々↑なこむぎdog*母ですアップにひひラブラブ




さてさて、昨日母に反抗して、悪い子宣言 したこむぎdog*くんひらめき電球



なんとなんと!!!!



本当にやってくれましたおこりんぼ暑いむむ暑い



『ちょっとむかっこむdog*!!!!





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




おこりんぼ!!!!!!



!?その反応はぁ!!!!おこりんぼ



やっぱり自覚ありなのねっ!?!?おこりんぼむかっ



『ちょっと、こっちにきなさ---いDASH!むむDASH!





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆





ほらぁ~やっぱり!!



その顔dog*は母が何を言いたいかわかってるわね得意げドンッ



『これは一体何かしら!?!?おこりんぼ!?






こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



おこりんぼDASH! 無言・・・・むっ!?!?!?



しかも睨みをきかせたまま・・・・!?むか怒る



みなさんおわかりでしょうかびっくりはてな!ショック! ○(まる)をしたところ・・・・



ちょっとわかりにくいですが、オ○ッコですダウンガーン



しかも、初めてではなくて、今日だけで同じこの場所に3回目!!!!ガーン



『こむぎdog*くん!!知らん顔するなら、良く見せてあげるわぁ!!むか





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




ちょっと無理やり近づかせたら、踏ん張ってますひらめき電球まったりワラ



かわいいわ・・・キャッドキドキ



おっとDASH!笑っちゃいけないあせる3回もしたら、さすがに母も怒りますよ!!むか怒る



しかも②このカーテンはまだ新しいのにショック!涙DASH!



『どうして、おトイレトイレ*でもきちんとオ○ッコできるのに、ここでするの!?むむ





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



なんですってはてなマークはてなマーク



約束はてなマークはてなマーク



・・・・・・・・・・ガーンガーンガーン



それは・・・・昨日の・・・・悪い子宣言 の事かしら・・・はてなマークガーン





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




・・・・・・・・・・ガーンガーンガーン



母は言葉がありませぬ・・・・ガーン!!汗ガーン!!汗



確かにみなさんから頂いた、こむぎdog*くんへの励ましを



こむぎdog*くんに、ちょっと伝える時間がなかったわダウンしょぼん



というか・・・だって帰宅したらこのあり様ですもの・・・・泣泣!!



だからって、そんなに母を困らせなくても良いでしょぉびっくりマークえーんあせる



おりこうさんのこむぎdog*くんにもどってくれないかしら・・・・はてなマークしょぼんはてなマークしょぼん





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



ショック!ショック!ショック!ショック!あせる



こむぎdog*くん怖いわぁぁぁぁぁぁショック怖。ガクブルあせる



おりこうって・・・・何が・・・はてなマーク



はてなマーク有言実行したからはてなマークはてなマーク



そんな屁理屈はいりません!!むむ怒る



こうして、母VSこむぎdog*の戦いは続くのでした・・・泣あせる つづく



続きたくないわぁぁぁぁ・・・・(涙)




戦闘体力回復の為にひらめき電球ひらめき電球応援ポチっとひらめき電球ひらめき電球 お願いしますアップアップアップニコニコキラキラニコニコキラキラ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ベタ&コメントも是非②よろしくお願いしまーす↑キャッにくきゅぅoラブラブもちろんお返し伺います音譜ニコニコ


ペタしてね



♪ ♪ ♪ ♪ 本日終了します!!♪ ♪ ♪ ♪

もふっとわんこブロ部のリンクわんこ写真コンテスト 開催中ですアップキャッアップキャッ

こむdog*も参加中なので、是非是非↑投票お願いします!!!!


投票はこちら↓↓ひらめき電球ひらめき電球 もふっとわんこブロ部 部長 いそ☆さんのブログひらめき電球ひらめき電球


こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆
URLチワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪