遊んでくれない!!! byこむぎ★ | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

遊んでくれない!!! byこむぎ★

こんにちわ~お天気サンサンニコニコ太陽


また一週間が始まりましたね・・・ショック!あせる


暑くてメラメラメラメラ憂鬱ですがプンプン夏休みに向けて頑張ります!!!!


毎日②たくさんのコメント&ベタありがとうございます↑ニコニコ


とっても楽しく読ませていただいてます音譜ニコニコ音譜アメブロ万歳アップキャッワラ




さて②昨日は昼間お天気サンサンから、テレビテレビ三昧な母でしたにひひチョキ




・・・・んはてなマークなんだか視線を感じるなぁ・・・・はてなマークはてなマーク





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



あらひらめき電球ひらめき電球



視線の主は、こむぎdog*くんニコニコドキドキ



『は~い。。母はテレビ見てるわよ~↑べーっだ!



テクにくきゅぅoテクにくきゅぅoテクにくきゅぅo・・・目があってしまったので、近くにきました音譜




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




ふふふドキドキ甘えん坊さんだなぁ長音記号2ハートテヘ



『でもちょっと待ってて↑ニコニコ



『今テレビテレビとPCP.C*で母は手いっぱいなのよぉショック!あせる



と・・・なんだか冷たい母に・・・・





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



!!!!!!まったりプ



こむぎdog*くんから、冷たい視線&厳しいコメントがとんできたわまったりDASH!



ここはあえて気付かないフリをしようかしら・・・ワラワラ



なんとも、恋人同士にありがちな、このやりとり!!にひひドキドキ



さぁ~こむぎdog*くんはどうするかしら!?!?





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



あははははっアップにひひ♪



予想通り・・・『いじけモードむむDASH!



まだまだ知らん顔をしてみまることににひひひらめき電球



・・・っと、また視線がとんできましたひらめき電球うるうるdog*





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



ふふふっドキドキ



まだアピールしてるわぁ↑にひひ今度はちょっと可愛い子ぶってる・・・まったりプ



あまりに無視じゃ可哀想よねっ音譜しょぼん



『はぁぃニコニコうん②いいよ~寝てて♪ワラ』←やっぱり遊ばない!!にひひ



とりあえず、優しくお返事してみましたにひひチョキ





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



あ~あ~まったり優しく言えばいいってもんじゃないかショック!あせるあせる



本格的にふてくされてきたみたいガーンDASH!と思いつつも、全然気にせずにひひひらめき電球



"何をやっても可愛いわラブラブラブラブ!ドキドキ"なんて思ってみたり~♪



相変わらず、母の思考回路は親バカ全開ですにひひドキドキ



おやはてなマークはてなマーク





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



あら音譜あら音譜



ふてくされているうちに、本当に眠くなってきたみたい↑にひひぐぅぐぅ



眠いぐぅぐぅのに、なんだかまだ必死に訴えているような・・・まったりワラ



『ん~はてなマークどしたのぉ~はてなマークはてなマーク





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




まだ言ってるワラあははワラ



『こむぎdog*くんドキドキ目が真っ赤だよあせる



『そんなに無理して起きてなくていいから!!



『早く寝なさい↑ニコニコニコニコ』←あくまでも母の都合ワラワラ



『おやすみねキラキラキラキラ





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆


『いい夢みてねキラキラ星キラキラ星キラキラ星






ひらめき電球昨日のランチひらめき電球(載せる程ではないですが汗)

こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆
ダブルソフトパンでフレンチトースト食パン絶品ですラブラブ!



ピグひらめき電球本日遭遇した異色のピグですひらめき電球ピグ

こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆ 桃モモレンジャー桃三人娘ドキドキワラ可愛いすぎ!!




笑顔ニコニコのみなさんにお願いですアップニコニコ


応援ポチっとひらめき電球是非②ワンクリック 音譜お願いしますアップアップアップニコニコニコニコ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ベタもよろしくデスッ↑キャッにくきゅぅo応援よろしくお願いしますラブラブ

ペタしてね



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

もふっとわんこブロ部のリンクわんこ写真コンテスト 開催中ですアップキャッアップキャッ

こむdog*も参加中なので、是非是非↑投票お願いします!!!!


投票はこちら↓↓ひらめき電球ひらめき電球 もふっとわんこブロ部 部長 いそ☆さんのブログひらめき電球ひらめき電球


こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆
URLチワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪