チワコ登場!! | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

チワコ登場!!

こんにちわ~ニコニコラブラブ


いつもご覧いただきありがとうございます↑キャッ


今日は朝からテンションUPアップです!!


なんと!!ブログを初めて、ちょうど10日が経過しましたが↑


最初は1日40くらいだったアクセス数が、


昨日ひらめき電球ひらめき電球1日のアクセス数が500を突破しましたぁぁぁぁぁクラッカークラッカークラッカーラブラブ!ドキドキ


感激ですアップキャッアップキャッみなさんありがとうございますニコニコハート☆ニコニコハート☆ニコニコハート☆


これからも、よろしくお願いいたします笑アップseiアップ



さてさてひらめき電球ひらめき電球今日・・・というか昨日のこむぎdog*くん


昨日も雨雨でお散歩に行けなかったので、お友達を呼びました↑ニコニコ♪




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




チワワのチワコチワワ(レッド)ちゃんです!!キャッaya



はてなマーク名前が安易はてなマークはてなマークまぁまぁ、それは気にせずに・・・まったりワラ



『こむdog*~今日は、お外にいけないから、チワコチワワ(レッド)ちゃんと遊んでねぇ↑ニコニコニコニコ





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



やだぁっDASH!そんなに嫌そうにしないで音譜ワラ音譜



お隣に並んで写真カメラでもとりましょぉねっ↑べーっだ!ドキドキ



ひらめき電球キラキラパチリカメラキラキラひらめき電球




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



ふふふっラブラブ可愛い写真がとれたわぁ♪キャッ♪



でもちょっと、こむdog*がよそよそしいような・・・はてなマークはてなマークシラーはてなマーク



『もっと近くに寄ってちょうだーい↑べーっだ!ラブラブ



『・・・・・・・・!!





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




えぇっショック!ショック!あせる



『こむぎdog*くん!!!!せっかくのお友達なんだから、仲良くしてぇっ!!おこりんぼ



えぇぇぇぇぇぇっショック!ショック!あせるあせるあせる



全く聞いていらっしゃらない・・・・泣汗汗





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




ちょとDASH!DASH!ガーンあせるチワコチワワ(レッド)ちゃん絶叫してるぢゃないガーン


『こむdog*ぎくん・・・チワコチワワ(レッド)ちゃんは、アメリカ産なのよ!?ショック!(日本語話してるけどワラ)


あらはてなマークそういうことぢゃなくて・・・はてなマークまったり


いえいえ続きがありますひらめき電球ひらめき電球このチワコチワワ(レッド)ちゃん 先日アメリカへ旅行に行った時に、


現地のUFOキャッチャーでri-maしたものなんですハート☆


しかも1回50セント!!日本円で50円弱・・・激安ですにひひラブラブ


でもひらめき電球安いからといって、雑に扱って良いわけではありませんよね!!むむ!!むむ



『こむdog*~もうちょっと大事にしてちょうだいよぉDASH!ガーンガーン





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



あらあら・・・また②聞く耳持たず・・・あせるあせる



『ちょっとぉぉぉ!!こむぅdog*!!聞いてるのぉ!?!?あのね・・・』




『・・・・・ラブラブ!!!ラブラブ!!!ラブラブ!!!





こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆




やだぁっキャッ かわいいわぁぁぁぁぁぁラブラブ!ドキドキアップラブラブ!ドキドキアップ



もぉ~何言おうとしたか忘れちゃったわよぉ!!!!まったりぷっ



こうして、今日も演技派こむdog*に打ちのめされた恋の矢、親バカ母でしたラブラブキャッワラ





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

もふっとわんこブロ部のリンクわんこ写真コンテスト 開催中ですアップキャッアップキャッ

こむdog*も参加中なので、是非是非↑投票お願いします!!!!


投票はこちら↓↓ひらめき電球ひらめき電球 もふっとわんこブロ部 部長 いそ☆さんのブログひらめき電球ひらめき電球


こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆
URLチワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

こちらもみなさんのご協力のおかげで、順調にUPしてきたみたいですひらめき電球ひらめき電球
ありがとうございます!!!!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

本日も是非②ワンクリック 音譜お願いしますアップアップアップニコニコニコニコ


ペタしてね