こむの贅沢病★★コンテスト開催中☆☆ | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

こむの贅沢病★★コンテスト開催中☆☆

こんにちわ~↑ぴちょんくん雨


みなさんベタやコメントありがとうございますアップアップニコニコ


とっても②うれしいですキャッドキドキキャッドキドキ



さてさて今日も東京は雨雨・・・昨日は葛飾区花火大会花火でした!!


葛飾区花火大会花火は土手で開催なので、こむdog*も一緒に毎年行くのですが・・・


雨汗汗・・・しかも延期かと思いきや・・・開催ガーン!!ガーンガーン!!ガーン


雨で土手の花火は辛いあせると思い、結局オウチ家でまったりでしたぁショック!


とりあえず、おしゃれはてなマークしでみました・・・にひひラブラブ


(今日はちょっと記事が長いですが、どうか②最後までお付き合いくださいっ↑おねがい↑)




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



ちょっと小さめなので、首元にたてがみが・・・ダンデライオンライオンポンデライオン




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆
 


あ・・・あせる 早速御不満ですか・・・ガーンあせる


しかも、ものすご~く馬顔馬なんですけど・・・まったりぷっ ぶさいくぅっ!!



『まぁまぁ・・・そんなに怒らないで↑ニコニコそろそろご飯にしよぉか~はてなハート☆




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆
 


おっと!! ”ごはん”と聞いて一気に可愛い子ちゃんドキドキに変身だわアップラブラブ!アップラブラブ!


ふふふラブラブじゃぁいつものごはんを・・・・ayaaya



『あらはてなマークなぁに!?


またブサイク君がいらっしゃいますが・・・ショック!あせる




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆


ちょっとぉ~眼つき悪くなぁぁぁぃDASH!はてなマークガーンはてなマーク


これだけってねぇ・・・いつも通りでしょぉ!!!!




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



なになにっ!?せっかくのごはんを無視しちゃってぇ!!プンプン!!


んもぉ~DASH!暑い日が続くようになってから、こんな事が多発です・・・ガーン


しょうがない・・・ひらめき電球ひらめき電球



『こむdog*王子のお求めは、こちらでしょうか・・・はてなマークガーンはてなマークガーン




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



あ~またまた母の自業自得行為ですまったりワラ


まぁまぁ↑たまにわねっドキドキニコニコラブラブ (やっぱり甘いでしょぉか・・・はてなマークはてなマーク)


『こむdog*ちょっと待っててぇ♪


このままじゃ、お腹こわしちゃうから、牛乳少量とお湯をまぜないとねっひらめき電球ひらめき電球




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



ふふふっワラワラワラさっきに比べて、随分可愛い立ち居振る舞いだわアップアップニコニコ


は~いひらめき電球完成デースラブラブキャッラブラブ



でわひらめき電球ひらめき電球



『お手にくきゅぅo!!




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



ちょぉっとぉ!!!!


ちゃんとこっち向いて↑むむDASH!


もう一回!! 



『お手にくきゅぅo!!




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



はいアップアップオッケイOKニコニコ


じゃぁ次は・・・にひひにひひ




『こむdog*こむdog*ひらめき電球




『バ----ンドンッドンッドンッガン(01)




こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆



はーい↑とっても②よくできました~キャッドキドキ


母は超満足よニコニコラブラブニコニコラブラブ (こむぎくんdog*・・・手のかかる母でごめんねまったりワラ)



どーぞラブラブ召し上がれっニコニコアップアップ




ひらめき電球昨日の晩御飯ひらめき電球

こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆

豚カツブタつながりで音符 カツ丼!!ワラ



♪♪♪♪♪♪♪♪お知らせ♪♪♪♪♪♪♪♪


もふっとわんこブロ部のリンクわんこ写真コンテスト がついに開催しましたぁアップキャッアップキャッ

こむdog*も参加中なので、是非是非↑投票お願いします!!!!


投票はこちら↓↓ひらめき電球ひらめき電球 もふっとわんこブロ部 部長 いそ☆さんのブログひらめき電球ひらめき電球



こむぎっくす★★MだっくすとOLのラブ②日記☆

URLチワワが家にやって来た!!ちゃちゃ丸くんのもふもふ日和


投票にご参加お願いしまーすアップニコニコアップニコニコ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ランキング参加登録しましたアップアップドキドキ

是非是非ワンクリック 音譜お願いしますアップアップアップ


ペタしてね ベタ も是非是非お願いしますニコニコニコニコニコニコ