肉球目覚まし☆★ | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

肉球目覚まし☆★

おはようございま~すニコニコ音譜


皆様たくさんのベタありがとうございますドキドキニコニコドキドキニコニコ



これからもよろしくお願いしま~すアップアップペタdog*ペタdog*



今朝は雨でしたねぇ・・・


連休明けで、あわてて出勤したのでまったりあせる


雨には全く気付かず、若干濡れてしまいましたぁ・・・ガーン雨汗雨




そんな今朝の我が家・・・・



『こむdog*こむdog*起きて~↑ハート☆






こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆



な~んて・・・・



母がこむdog*を起こすなんてことは絶対ありません!!!!ワラワラワラ



逆です逆!!!!



このやたらと大きいこむdog*の手にくきゅぅo にくきゅぅo にくきゅぅo




こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆


目覚ましがなると同時に!?いや・・・1時間前に・・・!?



この巨大なにくきゅぅoが母の顔に飛んできますDASH!DASH!ショック!ショック!



『パンチにくきゅぅoパンチパーンチにくきゅぅoまま起きて~!!


『おなかすいたよぉ!!おこりんぼ!!


『起きてよぉ!!おこりんぼ!!早くぅ!!おこりんぼ!!



これ本当に、すごい強烈なんです・・・パンチにくきゅぅoパンチにくきゅぅo


前日夜更かしすると、朝 目覚まし目覚まし時計と同時に始まるんですが・・・


前日早くに寝た時は、朝6時とか7時に始まります泣泣

(ちなみに私の目覚まし目覚まし時計は8時ですワラ)


どちらにしても・・・朝の至福の為に、2度寝用の早めの目覚まし目覚まし時計をセットしようものなら、


その日はその時間に起きること必至!!ショック!!!至福ではなく、地獄ですねぇ泣あせる


そして起きるまで、ずーーーっとパンチにくきゅぅoの連打パンチにくきゅぅoパンチにくきゅぅo




はぃはぃ・・・起きますよ・・・起きればいいんでしょぉ・・・ガーン ガーン ガーン




こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆




はぁ~またしても、ごはんご飯コール音譜に負けて・・・起きてしまった爆弾爆弾ダウン


こうして、"ごはんご飯コール音譜"は朝の日課となりましたダウンダウン


やっぱり母はこむdog*に甘いのかしら!?自業自得かしら・・・!?しょぼん


まぁ、おかげで寝坊はしないけどひらめき電球ひらめき電球・・・・決して『ありがとう』は言えないわしょぼんDASH!ガーンDASH!



さてひらめき電球ご飯もあげて↑ おトイレもきれいキラキラにして↑ 母もきれいキラキラにしてまったり(ほどほどにワラ)


ぢゃぁ。こむぎくんdog*。母は仕事にいってくるよぉ~アップニコニコパー



・・・・・・・キャッぷっ




不思議な生物がそこに・・・キャッぷっ




ちょっと、、、、あなたっ!! キャッぷっキャッぷっキャッぷっ




こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆



長すぎよっ!!!!キャッぷっキャッぷっキャッぷっキャッぷっ





ひらめき電球昨日の晩御飯ひらめき電球


こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆

豚カツブタ&サラダとうもろこし&キムチ&お吸い物おみそ汁でした音符



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ランキング参加登録しましたアップアップドキドキ

是非是非ワンクリック 音譜お願いしますアップアップアップ


ペタしてね ベタ も是非是非お願いしますニコニコニコニコニコニコ