庶民派★猫じゃらし☆ | こむぎっくす★2nd Season★2017年5月2人目出産しました♪

庶民派★猫じゃらし☆

こんばんわ~ニコニコラブラブ



たくさんのベタありがとございます↑キャッ嬉しい限りです!!



さてさて、今日のこむぎくんdog*



どうやら夏バテ・・・はてなマークはてなマーク




こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆



朝からやる気ゼロ・・・にひひにひひ



あんよ足跡がちょっとだらしないわよぉっまったりワラ




おっと、くるっと一回転↑くるくる小



こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆



『なにっ』って・・・泣どうやら今日も冷たいのね・・・汗汗



いいですよぉ~だ!!おこりんぼ!!おこりんぼ



母は今日こそは、ブログの表紙(スキン?)を頑張って改造しちゃうわアップアップひらめき電球



あれこれ画像を編集して・・・3時間かけて、やっとオリジナルになりましたっ↑キャッドキドキ



かなり地道な作業だけど、楽しかったぁ~♪ハート☆♪



アイスコーヒーマグカップ*++を片手に一息ついていると・・・・



『くぅーーーん』 『ぎゅぅーーーん』 『ふぐぅぅぅぅぅぅぅ』



あらっayaお目覚めですか!!!!



遊んでほしいのぉはてなはてな しょうがないなぁ~DASH!DASH!



ぢゃぁ、この電動おもちゃで一人で遊んで・・・・



こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆




はてなマークやっぱりそれじゃだめはてなマークはてなマークガーン





こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆


あぁっ・・・やっぱりそうくるのね・・・ガーン ガーン


このボールsoccer*電池が入っていて、スイッチをいれると勝手にうごくのですが・・・


全然興味なし汗汗・・・・1500円もしたのに!!!!



こむの視線の先にしまってあるのは・・・



これですひらめき電球ひらめき電球





こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆


390円の庶民派ネコじゃらし!!!!


何が庶民派って・・・お値段もですが・・・


これは母が振り回して、ハンターこむぎdog*追いかけっこしないといけないんです・・・泣


暑いのに・・・憩いの時なのに・・・泣あせる


全く良くできた息子ですダウンダウン




よ~っしアップアップいざ!!戦闘!!!!



動画でUPしようと思ったら、動きが早すぎて非常に乱れた画像になってしまったので、



連写カメラしてみました↑♪




こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆



dog*なのに・・・ネコじゃらしを追いかけて、部屋中猛ダッシュです足跡 足跡 足跡まったり



楽しそうでなによりラブラブニコニコラブラブ




こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆



新体操のリボンリボンのように、ネコじゃらしを振りながら・・・走り回って・・・


ちょっと母はもう疲れたのですが・・・あせる


そろそろ終わりに・・・・・あらはてなマーク


振り返ると・・・・いないわぁ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



もしや・・・



dog*は早々と・・・



やっぱりぃぃぃぃぃアップまったりアップまったり




こむぎっくす★★Mだっくすのラブ②日記☆

寝室のベットの上でしたぁ↑


母は、すごーく振り回されている気がするけど!!ガーン


可愛いハート☆から許しちゃうわっラブラブキャッラブラブドキドキ 



親ばか万歳↑ワラ↑ワラ



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ランキング参加登録しましたアップアップドキドキ

是非是非ワンクリック音譜お願いしますアップアップアップ


ペタしてね ベタ も是非是非お願いしますニコニコニコニコニコニコ