本を買いました | ☆ライトワーカーモニカ☆

☆ライトワーカーモニカ☆

モニカヒーリングサロン
モニカのブログ

セッションや実話の植物実験日記✒️なども配信
バスソルトや精油ブレンドなども調合し、オリジナルのヒーラーワークをしています

アロマショップ
https://monicahatha.theshop.jp/

Instagram
monicahealing salon


私のライトボディが始まり、
約1年半経ちました



とうとうね、
買いました真顔



体感してるからこそ、
苦手な漢字も、
スッと入ってくるはず真顔




ゆっくり読もうと思いますキョロキョロ



そして、今日も、
お腹を壊しました
魚も時期にダメなのか滝汗



ちなみに、
大好きだったお寿司が、
最近食べれなくなりました
火を入れているものは、
まだ大丈夫ニヤリ


今日は、
痩せるの嫌だから、
せめて高カロリーなスープで、
体重キープチュー
なんて、考え出した
でも、
安易に考えてた結果ですね、
やはりお腹を壊した


私は光になる
だから、光のエネルギーが必要
すごく腑に落ちる、、、


ただ、
体重はほしい
リアルにね笑い泣き



ライトボディ、学びますwww
まずは、この本を読んで、
答え合わせをしていくぞ真顔


ライトボディ  40 ⇩