☆あめちゃん☆ | 小さな森の靴屋さん~閉店のお知らせ~

☆あめちゃん☆

最近、のどの調子が

悪いのなんのって……

だから、龍角散なめてます

みんなの事はナメてません

マジです、母に誓って




あぁぁぁ、パリいきてーなー

フランス人の血が騒ぐわ







ん?おかしいって?

なにもおかしくないですやん

だってぼくのおかんは

自称フランス人とのハーフですから



もうパリパリですよ!

もうパリの話はやめた!

だっていけないから←




じゃあね。聞きてーい

ききてーい、けけてーい

てーい、てーい、はーい

どうもイクラちゃんです



ESPの時にじゃあね。の

振りコピしてたら

後ろのJKパッセンに

『なんで覚えてるの!?』

って引かれたから、ドヤ顔した



てか、あいぽん質問答えてくれて

あざまーす!

ええ子やなー、ほんまに

もりしとゆっきーは

見習いなさいよ

でも絡んでくれるのは

嬉しいのであざまーす←




あいぽんの(満面の笑み)ってのが

気になるけど細かい事は

気にしないことにしますね!




みおはなにをしていたのだろう?



みーすきーラブラブ

新衣装まじ好きラブラブ

みおが好き!

でも使ってるけいおん!の団扇は

むぎちゃん




(*・v・*)ズキュゥゥゥン!!

Android携帯からの投稿