ご無沙汰しております!
なかなか更新できずで。
27日はTwitterでのみ告知していたのですが、東京コミティア142に別名義で参加していました。

以下、FANBOXに投稿した記事ですが、こちらにも。


新刊は出せませんでしたが、遊びに来てくださった方本当にありがとうございました!

 

そして、行けないけど楽しんできてね!とお声掛けして下さった方もありがとうございます❤︎

一難去ってまた一難、再び仕事のトラブルに振り回され、不安で押しつぶされそうになったり怒ったり落ち込んだり……だったのですが、会場で本を手に取って頂けたりサイン書かせて頂いたり…自分の描いたもので誰かが喜んでくれるというのは幸せだなーと嬉しかったし元気を頂きました!

 

基本的に同人誌は好き勝手に自分が描きたいから描く、という方針強めです。

それでもわざわざ足を運んでくださって本を手に取って下さったり、電子版も商業に比べたら価格も高い設定なのに読みましたよ!とお声かけて下さったり。

重ね重ねありがとうございます😭

 

とお知らせがあった通り、関西コミティアのスペースを頂けるようです。

新刊持って参加できるよう頑張りますね。

 

その前に商業よ!商業……!!

合わせてよろしくお願いします。

支援者さん向けでは同人の進捗画像上げたりしていきますのでお尻叩き兼ねて(笑)

 

今月はあまり更新できませんでしたが、来月はもう少し余裕もって!

その前にトラブルはもうないといいな……ひたすら黙って耐えるしかないので。

 

先々週欠けた歯も治療が終わったので、がんばります~

画像