あっという間に7月……時が経つのが早すぎて何が何だか。
先月からネームが出来上がらずずっと唸っています。

 

とはいえ、やらないければならない事があるのは良いことですよね。

マシュマロのお返事です。
大変お待たせしました。

 


眼鏡男子の魅力!!
ギャップ!!

眼鏡=知的
な印象が大半だと思いますが、基本そのままも良し!
素材のままでも良し!
真面目で誠実、頭が良い人!

と見せかけて天然さがあったりとギャップが良し!
良い人そうに見えて性格悪い、というのも良いですね良いですね!!!

眼鏡をはずしたら美人、普段コンタクトや裸眼の男子が眼鏡をかけて印象が変わる、のも私は許容範囲です!!ゆるす!

好きな仕草は、眼鏡をかけたり外したりする!です。
よく描くのは眼鏡に手を添えているものが多いかもです。

魅力ではないですが、作中、シーンごとに眼鏡を変えたりしています。
服などに合わせて変えるのも楽しいなと。
私の妹が眼鏡女子なのですが、いくつも持っていて、仕事やお出かけに合わせて眼鏡を変えているのでその影響もあるかもしれません。

ちなみに私は裸眼1.0なので眼鏡はかけておりません。
初めましての方に「眼鏡かけてない!!!」と言われることが多いです(笑)

これでお返事になりましたでしょうかね。
有難うございましたニコニコ飛び出すハート


次回は扉絵のお話⑲です。
最後になります泣き笑い
扉のお話は単話と単行本4巻配信後にさせてください。
色々と書きたい事がたくさんです。
15日が配信だと思うので、その日の夜か翌日に。
雑誌の方には最終話が掲載されています。
感想をくださった方、読んでくださった方、本当に有難うございます!
応援していただいたおかげで完走できました。

 

 


では次回まで頑張ってきます~

------------------------------
スターツ出版 comicBerry`s
「執事様は出戻り令嬢を甘やかさない」
(原題「冷徹執事様はCEO⁉」悠木にこら先生)
全19話!
完結しました!有難うございます。
最終話の単話配信と単行本4巻は7月15日だと思います。
お知らせしますのでお待ちくださいませー!

1話は下記(ベリーズカフェ)からいつでも無料で読めます
⬇️
https://www.berrys-cafe.jp/comic/book/n114/n1

ボイスコミック
⬇️
https://youtu.be/FHbYtUrxgbs
https://youtu.be/ssH3kvPAfiU


Amebaマンガでも読めます✨
⬇️
・単話版
https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=178371
・単行本版(5話ずつ入ってます)
https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=178370