おはようございます。
今日は新月ですね。

新月のお願い事書くのが好きです。

自分のやりたい事、実現させたい事など、改めて整理するのに良いです。
割と実現できたりするんですよね、あら不思議……。
書き方は「新月のお願い事」などで検索してみてください。

お返事遅くなりました、第二弾

 

 

好きなメニューは麺類!です。
あとお味噌汁。

暑くなってきたのでお蕎麦いいですね!
お素麵も好きですが、お蕎麦かな。
あと胡麻ダレでおうどん……!
冷やし中華はじめました。
ラーメンもパスタも好きです。

お蕎麦やお素麺のおすすめの食べ方あったら是非教えてください。

それからお味噌汁。
インスタントでもいいので割と毎日飲みたいです。
(我が家は合わせ味噌です)
昨晩はしめじとお豆腐にしました。


そんな感じです!




練習に描いたスーツ男子もぺたり。
今日は可愛い系(笑)

マシュマロ、まだ頂いているので
また明日明後日頃に~!!

マシュマロは常時受け付けているのでよろしくどうぞ~

------------------------------
連載中
スターツ出版 comicBerry`s
「執事様は出戻り令嬢を甘やかさない」
(原題「冷徹執事様はCEO⁉」悠木にこら先生)

1話は下記(ベリーズカフェ)からいつでも無料で読めます
⬇️
https://www.berrys-cafe.jp/comic/book/n114/n1

ボイスコミック
⬇️
https://youtu.be/FHbYtUrxgbs
https://youtu.be/ssH3kvPAfiU


Amebaマンガでも読めます✨
⬇️
・単話版
https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=178371
・単行本版(5話ずつ入ってます)
https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=178370