またしても間が空いてしまいました、ご無沙汰です。
18話、配信始まっております。

バッタバタしておりました。
 

 

 



18話の扉絵は田中・藤原・匠ちゃん!
社会人なりたての頃。
こじゃれた店で飲むより、安い居酒屋で仲良く飲んでるんだろうなーと。
女の子連れてくる時は別ね。きみたち……そういうとこ!(笑)

 

 

画像
匠ちゃんと田中が本当に仲良しというか……なんだかんだでお互いの事わかってるし、信頼しているんだよなーと。大好きだー!!

色々書いてしまうのもあれなので、ぜひ読んでやってください。
次号、最終話です。
本編など、私の作業はすでに終わっています。

まだ少しだけ寂しい気持ちです。
最終話が配信されたら改めて色々と書きたいです。
来月最初の号に掲載予定です!
本当に良い最終話になったなと思っているのでぜひぜひ読んでやってください!

マシュマロ、ましゅまろのお返事忘れてないです。
明日また~

-------------------------------
連載中
スターツ出版 comicBerry`s
「執事様は出戻り令嬢を甘やかさない」
(原題「冷徹執事様はCEO⁉」悠木にこら先生)

1話は下記(ベリーズカフェ)からいつでも無料で読めます
⬇️
https://www.berrys-cafe.jp/comic/book/n114/n1

ボイスコミック
⬇️
https://youtu.be/FHbYtUrxgbs
https://youtu.be/ssH3kvPAfiU


Amebaマンガでも読めます✨
⬇️
・単話版
https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=178371
・単行本版(5話ずつ入ってます)
https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=178370