気が付いたら最後の更新から3か月も経っておりました……
記憶が…記憶が(笑)
ご無沙汰しております!

なるべく月イチくらいで更新できるようにしたい。

3月は確定申告と原稿でした。
ギリギリ最終日に提出、国税庁のサーバー混線、マイナンバーカードの暗証番号を今年もリセットさせてしまい区役所に朝から駆け込んだり。
確定申告1年生というわけでもないのでそろそろ学ぼうね……と思います。
(多分そういいながら来年も同じことをする気がします)


4月は兎に角ひたすら描いていました。
コロナになってから原稿執筆生産量が落ち込んでずっと悩んでいたのですが…2年かかってやっと!やっと!1か月50枚完走!!しました!ニコニコ気づき
ばんざーい!
これが毎月続くわけではありませんが、ペースが上がった分、お休み作ったり絵の練習や3Dの準備をゆっくりできるようになるといいなと思っています。
出来ることが増えるの嬉しい!

それから誕生日でした。
お手紙とプレゼントを送ってくださった方、本当にありがとうございました!ニコニコ

 

 

お茶もお菓子も作画中においしく頂きました。
特に4月は原稿に向かう事が多かったので、とても良い気分転換になりました。

お返事の準備も始めているのですが……実はちょっとおまけをつけたくてその準備に少し時間がかかりそうです。月内には投函できるようにしたく!もう少しお待ちくださいませ。



さて、こちらも遅くなりました、17話の扉絵です。
田中学生編。

画像

12話の扉絵を描いた時点で、田中サイドの回想編の扉は田中にすると決めていました。
全体の雰囲気も同じように。
それなりの長さになるとこういう遊び?が出来るの楽しいな!と思いました。

担当さんの感想は、バンドマンみたい(笑)でした。

本編は田中お当番回でした。
デレまくりましたね。

 


要所要所、私の願望がまたしても……な回になってしまいましたが雑誌派の方、楽しんでいただけたでしょうか。単話配信派、単行本版派の方は楽しみにお待ちいただけると!!

今月は18話が雑誌に掲載予定です。
ラスト直前回。
一筋縄ではいかない2人です。


次回はマシュマロで頂いてる質問にお答えしつつな回になるかとー!

こちらも大変お待たせしました!!
ではまた!!

-------------------------------
連載中
スターツ出版 comicBerry`s
「執事様は出戻り令嬢を甘やかさない」
(原題「冷徹執事様はCEO⁉」悠木にこら先生)

1話は下記(ベリーズカフェ)からいつでも無料で読めます
⬇️
https://www.berrys-cafe.jp/comic/book/n114/n1

ボイスコミック
⬇️
https://youtu.be/FHbYtUrxgbs
https://youtu.be/ssH3kvPAfiU


Amebaマンガでも読めます✨
⬇️
・単話版
https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=178371
・単行本版(5話ずつ入ってます)
https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=178370