おはようございます。

て、低気圧に勝てない……。
ここ数日の天候の悪さに振り回されています。
毎週整体に通っているのですが、あまりの調子の悪さに鍼を打ってもらいました。
合っているようで、スッと楽になります。ありがたい……!

 

などと体調の悪いのを自慢しても仕方がないのです。むしろよくない!!
元気になるようにしなければ!!

 

とはいえ寒いですので皆さんもご自愛ください。

 

さて、追いついてしまったよ……
16話の扉絵です。


画像

 

ユウキです!

次きちんとまた描けるかわからない好きなキャラを描こう!
と前回の双子ちゃんで思ったので。
とても気が利くし優しいし面倒見が良くて顔が良いって最強じゃないですか……
私も友達になりたい(笑)

本編は、なんだかんだで大変なことになっているのですが……まあでもね、この2人ですからね(笑)面白いことになったりしています。いつものことです。
仲良しだよ!仲良しかよ!!!
田中がね、ついにね……ついにですよ。
もうめちゃくちゃ楽しかったので楽しく読んでいただけているといいな。
実は最後のコマはうっかり私の願望が入ってしまったりしているんですよね、えへへ。
(原作とはちょっと違う)

 

 



今後は、最新話配信の翌日か週明けに扉絵のお話をしようと思います。
ここまでお付き合い有難うございました!
最後までお付き合いくださいませ。

ブログ、何かしらマメに書けたらいいなと思うので
何かこれについて……というものがあったら是非マシュマロにでも投げて頂けると。

 

 


新連載の準備も、亀の歩みですが始めています。
でもまだもう少し燁子と田中を描いていたいなー泣き笑い

今回も電子書店さんで3月3日までキャンペーンを組んでいただいています。
よろしくどうぞ!!
それでは月曜日、週明けでしんどいですが頑張りましょう。