昨日書きたかったのに力尽きて寝込んでしまいました。


comic Berry’s vol.134配信になりました!

ご利用の電子書店さんで是非是非〜ニコニコ飛び出すハート



表紙うれし〜!!!

矢張り雑誌のお顔を担当させて頂けるというのは幸せです。


バックのピンクが好きすぎて、その為に少し色の調整させて頂いたりもしました。ちょっとイレギュラーな体験もさせて頂いて、大変だったけどめちゃくちゃ楽しかったです。

頑張ったので、沢山見て貰えると嬉しい!!

特にミカン!ミカンはちゃんと実物の写真撮ったりしたんですよ(笑)褒めて〜(笑)


とはいえ、Twitterで沢山流れてくると嬉しい気持ちと、恥ずかしい気持ちで挙動不審になってます。


絵を描くのは好きだけど、得意ではないので……もっと上手くならねばと反省もしています。

でも今できる事は全部やったので、そこは良しです。

また次の機会を頂けるように頑張りまーす!


私の努力だけでは成り立たないので、応援して下さる、作品を大好きだと言って下さる方のお陰でもあります。いつもありがとうございますニコニコニコニコ


没案



エロいという理由で没(笑)



これはなんとなく出したやつ。


肉まん編は残りの話数の扉絵で……描けたらいいかなって17話はもう決まってるので18話……ですけど、どうなるかな……どうかな……


今回は16話の単話も同時配信になっています。

3月3日まで単行本版1巻、単話1〜5話が無料になっています。もし未読の方がいらしたらこの機会に是非読んで下さい指差し


そしてボイスコミックはいつでも見れます。

喋る燁子と田中!!

めちゃくちゃ可愛いので是非是非〜!!






Twitterでも呟きましたが、17話は少し間があきます。残り話数も後僅かなので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

感想もありがとうございます。嬉しいし、励みになります。


次回、16話の扉絵のお話しますね。

ではまた次回〜!