おはようございます。

 

昨日は低気圧で寝込んでしまいました。

今日は頑張るぞ!

週末はいつも身体のメンテで終わってしまう気がします。

皆さんは良い連休になりましたか?

 

今日は扉絵のお話再開しますニコニコ

13話

 

12話からの流れで葛城兄妹弟です。

 

あれ、思ったより悩まずに扉絵描けてるかも……?

 

燁子に甘い上と下。

そりゃ甘えん坊にもなりますよね。

羨ましいぞー(笑)

 

可愛い人たちです。

みんな大好き。

 

 

 

 

内容のお話ですが、

(ネタバレはありません)

 

冒頭の方の「女子会かよ!」

は当初手書きで書いていたのですが、担当さんが写植にしたいです!という事で燁子心のツッコミになりましたにっこりだってさー、あんな事になったのにキャッキャしすぎでしょ(笑)可愛いかよだけど……燁子複雑ですよね。

 

あとはもうこの絵に尽きます。

要約できたと思うんです。

 

匠ちゃんマジ匠ちゃん。

お兄ちゃんだなぁ……

 

この回は田中がね、田中が……難しかったです。

頑張れ田中!

 

挽回なるのか?!

 

毎回毎回色々と起こる2人です。

 

-----------------------------------------------------------------------


そして恒例のお知らせと宣伝です。

毎回読んで下さってる方にはまたかよー?!かも知れませんがごめんね。

大好きな作品だから沢山読んでもらいたいのですよー!!

 

 18日配信の雑誌表紙を担当させて頂きます〜!

 

 

たまたまこのブログ見て下さった方は是非下記から1話をどうぞ!いつでも無料で読めます。

 

 

 

 

そして同じく1話のボイスコミックはこちら

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます。

週の始まり月曜日!
関東の雪はどうなるのか?!

交通機関お気を付けて!
無理しすぎず良い1日をお過ごし下さい。

それではまた明日〜!