おはようございます。




連休中は扉絵のお話一旦お休みさせてください。

また月曜日に再開します〜


雪、思ったよりは降らなかったのですが今日は道路が凍るかな……皆様のお住まい地域はどうですか?

大丈夫でした??


お出かけの際はお気を付け下さいね。

私は今日も引きこもります(笑)

土曜日はいつもの整体なので、道路が綺麗になってると良いな……!


表題の通り、今日はお手紙のお話を。


昨日の悪天候の中、宅急便のお兄さんが届けて下さいました!ありがとうございます泣き笑い


ベリーズ編集部からお手紙を転送して頂きました〜!ありがとうございます!

頂いたお礼だけで済ませてしまっていた年賀状も一緒に写真をぱちり!(封筒が逆さまでした、ごめんなさい〜)


本当に嬉しいです。

お手紙頂けるのはめちゃくちゃ凄いご褒美だと思っています。

更に色々と同封して頂いたり泣き笑い泣き笑い

文を書く時間と品物を選んで準備して送って下さる手間と労力を割いて貰えたという事、幸せです。


写真に写っているメロンパン紅茶!

メロンパンですよ?!?!


早速淹れて飲んでみました!

袋を開封した瞬間メロンパン!!!

メロンパンの匂い!!!

大好きメロンパン!

(ボール茶こしもありがとうございます。実は持っていなかったので、これからはティーポットを棚から出さなくても手軽に茶葉を楽しめます!)


まずはストレートで飲んでみたのですが、金平糖が入っていたので甘みがあるーニコニコ

パッケージにミルクを入れるのオススメと書かれていたので、ミルクティーにしました。

ほんのり甘くて美味しいですニコニコニコニコ

これはお話考えたり頭脳労働している時にピッタリ!ありがとうございました!

はちみつ紅茶もあとで頂きます!

(とても美味しいという感想を見かけたので楽しみ)


先月から紅茶ブームが来ていたので、毎日のお茶の種類が増えました!

(今、紅茶が6種類だったので8種類になったよ目がハート)


お手紙や年賀状のお返事は連載が一息ついたらまとめてしたいなと思っていますので、少しお待ち下さいね。何か作って一緒にお送りしたいのですが、ベリーズさんは原作がある作品なので……私個人のオリジナルの何かになるかもしれません。



今回は頂いたものの感想をお伝えしたいなー!と思ったのでブログに書きましたが


作品読んで、読んだよ!とお知らせ下さるだけで充分嬉しいし幸せです。

いつもTwitterでお声がけくださってありがとうございます。今後もどうぞ作品を楽しんでください。

楽しい作品をお届け出来るよう頑張ります飛び出すハート






-----------------------------------------------------------------------


そして恒例のお知らせと宣伝です。

毎回読んで下さってる方にはまたかよー?!かも知れませんがごめんね。

大好きな作品だから沢山読んでもらいたいのですよー!!

 

 18日配信の雑誌表紙を担当させて頂きます〜!

 

 

たまたまこのブログ見て下さった方は是非下記から1話をどうぞ!いつでも無料で読めます。

 

 

 

 

そして同じく1話のボイスコミックはこちら

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます。

お天気か良くないスタートですが、楽しく連休をお過ごし下さい。

それではまた月曜日〜!