おはようございます!

 

金曜日が祝日という事にさっき気付いて動揺しています。提出分前倒しじゃないですかー泣き笑い

間に合うかなぁ……

 

Twitterで呟きましたけれど、液タブのペンを新調しました。

去年の4月に新しい液タブを購入したので、その時に新品のペンも付いてきたのですが……下書き用とペン入れ用と分けて複数本使っています。

その時1番古かったペンは、液タブ購入時にありがとうございましたした)

液タブについてきたペンの他、もう1本のペンが2019年に購入したものだったので、そろそろ新しくするかー!と。

 

早速届いたので、グリップを交換して使い始めました。

 

描き心地違います。

見た目変わらないのになぁ……。

 

今日は11話です。

 

 

田中と藤原。

epicの2人です。

藤原好きです。

この人、3人の中で1番空気読めすぎなんじゃないかなーと思ってます。いつか結婚する日が来るのかなぁ……。真巳(燁子の友人)とくっついても良いんじゃないかな、どうですかね。

 

いやしかし11話はほんと凄かった……

 

 

 

 

皆さん、田中ー!!!と感想リプを送ってくださったりでした。田中ー!!!しか言えないよね(笑)

膝蹴り描くために奮闘しました。

燁子おじさんと陵子ちゃんも楽しかったですが、もう最後のアレで消え去ったよ。

 

 

そうなんです、田中ー!!な発言を見て、私この作品描きたい………と思いました。

 

10話以降、割とオリジナルなエピソード?を入れさせて頂いてます。基本的なお話の流れは変わっていませんが、切ったり足したり……色々していますので、原作との違いも楽しんで頂けると嬉しいです!

(1話の尺の都合削ってある部分もあるので)

 

本当に燁子は泣いたり笑ったり大変です驚き

最後まで見守ってあげて下さい。

 

 

 

そして恒例のお知らせと宣伝です。

毎回読んで下さってる方にはまたかよー?!かも知れませんがごめんね。

大好きな作品だから沢山読んでもらいたいのですよー!!

 

 

 18日配信の雑誌表紙を担当させて頂きます〜!

 

 

たまたまこのブログ見て下さった方は是非下記から1話をどうぞ!いつでも無料で読めます。

 

 

 

 

そして同じく1話のボイスコミックはこちら

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます。

水曜日!

無理しすぎず良い1日をお過ごし下さい。

それではまた明日〜!