おはようございます〜



昨日は整体に行ったのですが、バッキバキで大変でした。おのれ低気圧〜!

毎週通い始めて半年ちょっとなんですが、以前より仕事のパフォーマンスが良くなりつつあるかなと。

多少(でもないけど)お金かかっても身体が辛くないって大事。本当は何もせず元気で健康が1番なのですが!!

その分もっとお仕事頑張りたいというものです。

バリバリ……


久しぶりにケーキ?を焼きました。

チョコレートとアーモンドプードルとくるみをたんまり入れてやりました。

妹の好物です。

原稿が忙しくなると、日用品やおやつなどを買ってきてくれます。いつもありがたい存在。

少し前までは休みの日にトーンも貼ってくれていました……漫画一切描いたことないのにクリスタが少し触れます。


お菓子作りすきなので、気軽に出来るくらい余裕持てるようにしたいです。

富澤商店行くの大好き。

パン教室も通いたいです。


前置き長すぎました。


今日は9話扉絵。



燁子が仕事してる所、作中で全く出てこないよね!という訳でお仕事してる?シーンにしました。


伸夫を養う為に頑張っていたんだよな………と思うとなんだか涙が出てきてしまう。

今はお仕事に違う目標持てているのかな。

ただ、淡々と働いているのかな……なんて思ったりします。


 

土下座第2団……いや常に土下座してるような気がしますが、雑誌版は本文真っ白で本当申し訳なかったですネガティブ

単話版で加筆修正させて頂きました。

本当に申し訳なく……!

単話か単行本版見てやってくださいね。

(商魂はたくましく)


田中のオールバック難しかった。

燁子の一緒に寝よ?が可愛すぎた。

理性失いそうになるの我慢してる田中が可哀想で可愛かった。好きな回です。


(田中はエロいからって燁子お嬢様は言いますけど、

エロくなるのは貴方のせいでは???凝視天然すぎるのでは?といつも真顔になりながら描いています(笑))田中がんばれ!!(笑)




そして恒例のお知らせと宣伝です。

毎回読んで下さってる方にはまたかよー?!かも知れませんがごめんね。

大好きな作品だから沢山読んでもらいたいのですよー!!


 18日配信の雑誌表紙を担当させて頂きます〜!



たまたまこのブログ見て下さった方は是非下記から1話をどうぞ!いつでも無料で読めます。



そして同じく1話のボイスコミックはこちら


今日もお付き合いありがとうございます。

お休み明け月曜日!

無理しすぎず良い1日をお過ごし下さい。

それではまた明日〜!