おはようございます。


土曜日は久々にガッツリと買い出しをしました。

ケーキの材料を買ってきたので、今日は整体から帰ったら作ろうかなと思ってます。



8話の扉絵です。



 街を歩いてる田中。

前回の田中ピンは寂しいじゃん!はどこへ……(笑)


仕事の気分転換に出てきたのか、もしくは藤原に追い出されたかのどっちかな気がしてます( ˘ω˘ )

ついでに燁子の会社の近く……って気がしなくもない(笑)

たまたま通りかかったコーヒー屋のブレンドが好きな味でご機嫌……じゃないとこの人穏やかな顔はしていないはず。



作中では出てこない田中の日常を考えるのは楽しいです。


 

本編はまたしても燁子大泣きしちゃう回。

よく泣くんですよね。可愛い。

(気付いてしまったのですが、どうやら私、泣き顔描くの好きみたいです)

田中かっこいいかよー!!


買った品物を車のトランクに入れてから、さぁどうぞ!と腕を広げるシーン

漫画だと勢いが落ちるしこの動作(シーン)いらないかも?という話にもなった気がするのですが、几帳面な田中らしさが出てるからあってもいいのかも。という事で。

悠木先生の文章の中にはこういうちょっとしたその人らしさ、みたいな行動が散りばめられていて素敵だなと思います。原作も是非読んでみて下さいね。





そして恒例のお知らせと宣伝です。


 18日配信の雑誌表紙を担当させて頂きます〜!



たまたまこのブログ見て下さった方は是非下記から1話をどうぞ!いつでも無料で読めます。



そして同じく1話のボイスコミックはこちら


それではまた明日〜!