おはようございます〜!


昼夜逆転してしまっているので、

これから寝ます………へへへ


相変わらずバタバタしていますが、少し落ち着いたのでブログ再開です。

よろしくどうぞー!


そうそうヤクルト1000を毎日飲んでいるのですが、味が好きすぎて沢山飲みたくなる(笑)

子供舌です。

割と体調良い気がします。



さて、再開の今日は7話の扉のお話!


仲良く日用品買いに行ってるやつー!

バゲット?フランスパン?をオシャレに持ってもらいたかった……んですよ。確かそんな感じです。

オシャレになっているかは別物ですが。


ほんとは田中1人でお買い物してるのにしようとしたけど、寂しすぎるから2人で仲良く買い物行きなよ!燁子は食べたい物を当たり前のようにリクエストしてるんでしょきっと。こういう時は絶対仲良しなんだよなー。

というか田中がなんだかんだで優しいですよね。

優しいんだよ……口悪いけど(笑)


本当は10話までまたテーマ決めて統一させたい!

とか思っていたのですが、6話でね、予定が狂ったのでもう仲良しこよしにしちゃえばいいや!と決めました。そう、無計画、行き当たりばったりですよ。ここから苦しみが待っているとは思うまい私さん。

 

 田中の笑顔に負ける燁子とか、なんか色々楽しかったんですけど、確かこの回はめちゃくちゃ担当さんにご迷惑をおかけした気がしなくもない。いえ、いつもご迷惑をおかけしています……恩返しできる日が早くきて欲しい(他人事すぎませんか)


いつも本当に有難うございます、担当さん。

見てないだろうけど。



そしてお知らせです。


 18日配信の雑誌表紙を担当させて頂きます〜!

訳あって先にチラ見させて貰ったんですが、めちゃくちゃ可愛い!!めちゃくちゃ可愛い!のでお楽しみにです。

本編16話は田中おまえ可愛いかよ?!回なので中身もお楽しみにー!!(ずっと担当さんがかわいーかわいー!って言ってくれてました)


雑誌表紙でお祭りがひと段落。

ちょっと気が抜けてしまったかも。


実は年明けから怒涛のお知らせなどで緊張しまくりでした。1巻の表紙リニューアルや単行本3巻に合わせてボイスコミック配信や雑誌の表紙……色々として頂いて、昨年末からずっとバタバタソワソワでした。こんな展開は予想してなかったんですよ……


担当さん、編集部の皆様には本当に感謝しております。もっと……がんばります!

そして執事様と瑞田を応援してくださる読者の皆さん、いつもありがとうございます。

これからもどうぞ応援してやってください。

楽しんで頂ける作品にしていきますー!


たまたまこのブログ見て下さった方は是非下記から1話をどうぞ!いつでも無料で読めます。



そして同じく1話のボイスコミックはこちら


それではまた明日〜!