おはようございます☺️


目薬はめちゃくちゃスースーするタイプのものが好きです。

ずっと描いているので、そろそろ前置き話として書くことがなくなってきました(笑)

昨日は担当さんと沢山お話して楽しかったです。

いや、割と真顔な内容もありました……がんばります。



6話です。

色々とあった回ですわね。

お色気なシーンあっても私が描くと爽やか爽快になってしまうようで凝視よだれ真顔


執事とお嬢様テーマで5話まで続けましたけれど、6話は内容に合わせよう!と思ってこの構図にしました。やっと少し近付いたんじゃない???


と思いきや、ですよ……

一筋縄ではいかないこの人達。

可愛くて大好きよだれ

 

 楽しそうに呟いていました(笑)

そこにあれがあったから!!

田中!!!(笑)

是非本編でご確認ください。


ベリーズラブコメ担当です。

毎日の扉絵話、楽しみにして下さってる方ありがとうございます。

作品の感想も良かったら(笑)

よろしくですにっこり飛び出すハート



それでは今日も良い1日になりますように。





お仕事最新情報は下記からか、ブログトップをラブ

2月3日まで無料キャンペーン中ですのでこの機会に是非作品を読んでくださいねニコニコニコニコ飛び出すハート