おはようございます。

 

朝更新が続いているので、同じ頃に更新にっこり

三日坊主の私が続いてるのはテーマがあるおかげ……。終わったらどうしようかな🤔

 

 

朝一気にパチパチ打つのではなく、お昼ご飯休憩などの合間に打って下準備。

息抜きになって良いです。

(今あんまり時間ないのですがアセアセ)

引きこもってて色々と雑になってます。

 

 

今日は3話の扉絵

 

1話カラーの没案でした。

私自身の絵が地味で華やかさが足りない、のでどうにかしたい!という表れのお花。キラキラを出すの難しい〜!

四苦八苦して描いていたなぁ……。

 

 

3話はゲームのシーンが私らしいなと思ってます。

ゲーム画面は友達が描いてくれました。

(もちろんお仕事としてお願いしましたよ)

あの時はありがとう照れ

 

そして3話の時は雑誌100号記念でした。

 

 

雑誌の方にお祝いイラストを寄稿させて頂いております。
雑誌のみなので、良かったら見て下さい。

他の作家さんのイラストも素敵なのですニコニコニコニコ

 

扉絵のお話、色々と思い出せて楽しいかも。

 

今日も1日良い日になりますように!



------------------------------------------------------
お仕事最新まとめはブログトップかこちらの記事をどうぞ!