先ずは前回のボイスコミックの記事を読んで下さった方、ありがとうございました!

まだの方は是非!

そしてボイスコミックを見てやってくださいね照れ

とても素敵にして頂いています!


そしてそして、

21日の単行本版3巻配信まで、頑張って更新してみることにしますニコニコ

良かったらお付き合いください。

(その後は月1〜2回出来たら良い……な)

3巻ももうカバー絵出てるところがある〜!





2巻の準備を始めましょうという時に、表紙デザインを変えようと思います、というお話になりまして。

2巻の絵が私的に良すぎてしまって、実は1と3の絵を描くのが大変でした。

リテイクリテイクー爆笑

同じキャラをカラーで何度も描くという事が今作で初めてなので同じように塗ることがいかに難しいか(笑)思い知りました。


とはいえ燁子お嬢様と田中をカラーで沢山描かせて頂けて嬉しいです😊

連載開始の雑誌表紙と100号記念含めると、7枚。すこーしずつ2人の距離が変化しているので、よかったら見比べてみて下さい。最初なんか燁子お嬢様むくれてましたからねぇ……最終的に胃袋掴まれたから仕方ないのだろうかよだれ田中のご飯私も食べたいよう!


ラフの時に1コマ劇場して遊んじゃったり(余白に2人の会話を書き込んで送る)担当さんや編集部からのコメントもいつも楽しいです。モチベ上がるのでありがたいおねがい

カラーイラストの時は担当さんとzoomで画面共有しながら、色の変更したりこんな感じは?と操作しながら打ち合わせしました。文明の力もありがたい。担当さんのこだわりも楽しいし、私は毎回眼鏡をいかに綺麗に塗るか……(笑)大事です凝視メガネ


そんな裏方話でした。

3巻は田中可愛いかよ、からの

田中お前!!!ムカムカの回です。

燁子泣いちゃってばかりで、描きながら泣いていました。回想のぴゅあぴゅあお嬢様で和んで下さいニコニコ自分で描いておいてですが、まず原作が面白いので!改めてまとめて読むと更に楽しい!

お楽しみに〜



12話の宣伝用に描いた買い食いお嬢様。