今日も、体調は割と良いです。


お腹の調子は・・・・・ピ~ですが、


昨日から、感染症のお薬バンコマイシン

や、いつも飲む薬たちもやめて下さい。と

先生はおっしゃったので大丈夫なんだろうけど・・・


抗生剤のせいかしら?それともまだお腹にバイキン君がいるのかな



元気なもんでパソコンに向かう時間が増えつつあります


今日はバング&オルフセンが欲しくなりました。ハート

いや、絶対買えないけどね


イヤホン位しか。・・・


さっきテレビで見て久々に感動(放送はもうチョイ前かとDVDに録画してきてもらったので・・・)


美しい~スマイル


それに、長持ちするんですね。知らなかった


親子2代で電化製品を使うなんて今の日本では考えられない!!!


10年過ぎたらテレビも壊れちゃいますよね~


デンマークにも行ってみたくなりました。


それにしても本社があんな自然の中に、羊の放牧の中にあるとは・・・・

かなり、驚きました。