今日から、 2回目の(地固め療法1回目)抗がん剤治療が始まります。叫び


今回はお薬が変わって ノバントロン 3日間


前回と同じく キロサイド  ですが5日間と2日短くなりました。


先生曰く 前回と同様に苦しみは一緒と言われちゃいました。


恐ろしや~ガーン


前回の事を踏まえて少しでもマシになればと対策はしましたが


ホント  


ささやかです。


とにかく、今まで普通に着ていた下着やパジャマが以上に苦しくなり 余計に


吐き気がでて とにかく苦しかったです汗


なので、すべての下着をLサイズにし、


パジャマも


ウェストサイズを治してもらいました。



あと、匂いがたまらなく吐き気を悪化させ 超超苦痛なので


匂い対策にオリジンズのピースオブマインドのマッサージジェルをアロマ代わりに持っていきました。


これ、前回にも役立ちました。


あと、窓際なので窓をあけて少しでも食事の匂いから逃れればいいな~


と、思います。