こんにちは!!


いつもありがとうございます。



今日は珍しく朝から雨。。。。雨


でも、おかげでクーラーをつけなくても

涼しいです!!


クーラーをつけない日なんて・・・何日ぶり

でしょうか?


朝から窓全開で空気の入れ替え~

気分が良くなって掃除に洗濯~


とってもはかどりましたチョキ


その勢いで、床の水拭きも~



部屋に新しく大きな鏡やラックなどを入れて

ごちゃごちゃしていたのも・・・・


ようやくスッキリクローバー



仕事の量が増えることに、正直不安が

どんどん募り・・・・・


私がやりたいことをやっていけるのか?


自分に対して疑問が持ち上がっていたの

ですが、


朝からめずらしくきびきびと動く自分に

気づき、


「できるできる~ラブラブ!


うれしくなってきました。



どうもアタマは、


「一日に一つの仕事」


と決めていて・・・・・・・ 仕事の日数が

増えることに抵抗が大きくて、


「どちらかを取らないと・・・」


と勝手に悩み始めていたよう。。。。。



私のオンの星(社交)マダムは・・・・・


「友人たちとティータイムを楽しむような、

穏やかで安定した生活を好む」


とあります。


その要素がずいぶんと濃く出ていますね。


ここはオフの星(本質)ヒメの、


「行動力とスピード感」


をうまく使っていきたいですね~。



と、ドレスセラピーファッション12星

知っていると・・・・・・・


なんとなくある・・・心のモヤモヤ


がスッキリするヒントをたくさん頂ける

のですビックリマーク



「私は~の星だから~できないのよね。」


と言い訳に使うのではなく、


「私は~の星だから~するにはこういう

やり方でやろう!」


と、自分を受け容れて・・・・・・・・

うま~く乗せてあげるドキドキ



紫先生をはじめ、ドレスセラピー

学んでいる素敵な方々は、


「ほめ上手」


なのです!!


「彩子さんの~のところ、とっても素敵」


なんて言われると、うれしくてうれしくて・・・

楽しく行動に移せる!


自然に、自分に無いものではなくて、


「ある」ものに目が向けられるようになります。



何か物事に取り組むとき。。。。。。


周りの誰かと比較して、出来ない自分を

責めることはありませんか?


一人一人個性があります。


一人一人に合ったやり方があります。



私の両親は私とはずいぶんと違った

性質を持っていることに、ドレスセラピー

通して気づきました。


彼らが「正しい」と想うやり方が、私には

「苦しい」になることもあるんだと気づきました。


そして、ずいぶんと救われました。


お互いに、お互いを大切に想う。


ドレスセラピーを通して、お互いに良い距離感

ができたように想います。


お互いに理解に苦しむときがあっても・・・・

そこに、不安を感じる必要ない。


心のゆとりができたようです。




モニターセッションの告知を、


8月29日にあげますので、


興味のある方はお問い合わせください。




心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG





いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて


吉田 彩子