こんばんは!!


いつもありがとうございます。



週末は、ドレスセラピー 

グラデュエイト科レッスン4を受けに

中目黒まで行ってきました音譜



前回のレッスンから1週間しか時は経って

いないのに、


「何から話しましょう?」


というぐらい、紫先生とお話したいことが

たくさん!!!



日々丁寧に、自分の想いを大切に過ごして

いると、


何気ない日常にもたくさんの感動や感謝

が溢れ~


同時に、たくさんの「ラッキー」と想えること

が起こる星



今日は職場で、スタッフの方のお子さんの

夏休みの宿題、日記についてのお話

が持ち上がったのですが、


「あ~、幼いころの私は、変化の無い日常を

選びながらも、そんな日々に、どこか

罪悪感を感じて胸が苦しかったんだ~」


と想い出しました。


日記に・・・・・何を書けばいいのかわからない。


それが苦しくて苦しくて・・・・・



今では、誰かに誇るようなできごとは何も

無いかもしれない。


それでも、


「あ~、今日も一日よくがんばったな~」


とか、


「あ~、今日は本当に感動だらけだったな~」


とか。


少なくとも、罪悪感を抱くようなことは・・・・


ほぼ無い。


それが・・・・・どれだけ心地よいものか。


苦しかった幼い私に。。。。。


そっと寄り添ってあげたいな~



そう想える今の私の心は・・・・・・


ずいぶんと満たされています温泉


私は・・・・・私の一番の味方でいようビックリマーク



ドレスセラピー という名前を聞くと・・・・・・


「ドレス!? ファッションって!?」


などと答えられる方がいます。


ドレスセラピーがお伝えするのは・・・・・



ファッション=人生


です!!!


「どんな人生を送りたいのか?」


どんな洋服を着るのか?(身に着けるのか)


いつも宇宙にメッセージを伝えいてる

のです!


ドレスセラピーを通して、私は、どんなに

くじけそうになっても・・・・・


前向きに考え、行動できるようになりました!


「自分に優しくしたいな・・・・・」

「自分の味方でいたいな・・・・」


そう想ったのなら・・・・・・


今、ファッションを見つめなおしてみませんか?





心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG







いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて


吉田 彩子