こんにちは!!


いつもありがとうございます。



暑い日が続いておりますが・・・


有難いことに、睡眠の質が

ぐ~んと上がって、


朝スッキリクローバー


目覚められる日々がこの数日

続いております。



リラックスして良いんだよ~



という許可が・・・・自分で出たよう。


これまで、


成長するには・・・・刺激が大切!!!


という想いが強かったのが、今わかります。


この刺激。


私が求めていた刺激の定義は・・・・・・


「痛い」


感じ。


そして・・・・ 思いっきりネガティブより。。。。



先日、苫米地英人さんのセミナーに

参加して・・・・・


そして、昨日、ドレスセラピストつながり

陽子さんとお話していて・・・・・



情熱(パッション)

感謝の気持ち


私に必要なものが・・・・腑に落ちました。



それは・・・・ 


リラックス


の中で生まれたもの。



痛い状態でなくても・・・・・

というよりも、リラックスの中で生まれる


満ち足りた気持ちの中に、


情熱と感謝の気持ちがあって・・・


それでいいんだ~



ますます心が楽になりました。



「素敵だな~」


「お会いしたいな~」


って想っていたら・・・・相手から連絡

いただいたり。


「無理だよな・・・・」


ってモヤモヤしていたことを・・・


「あれ、できるじゃん!!」


って想えたり。



ますます前向きな気持ちになって

きました~






いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG


吉田 彩子