こんにちは!!


いつもありがとうございます。



昨夜は、苫米地英人さん・マーク・

シューベルトさんの、


「ビジョナリーマインド」


というセミナーに参加してきました



苫米地さんのお話は、色々な方から

伺って興味を持っていたのですが、


お話の中に出てくる単語に「?」なこと

も多かったので、


今回、セミナー参加にあたり、予習

させていただきました!!



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG

ブリーフシステム

ドリームキラー

エフィカシー

スコトーマ


おかげでますます頭がスッキリしました~



セミナーは、苫米地さんの創り出す、


「リラックス感」


がとても心地よかったです。


リラックス=IQが一番高い状態


なんですね~


マーク・シューベルトさんも、とても落ち着いた、

まさに「紳士」的な方で・・・・・


まるで自宅でお話を聞いているような気持ちで

いられました。


ワクワクする


のとは違って、心地よく静かに・・・・・

自分と向き合うことができた時間でした。


これまでと違ったかたちで届く・・・・・・


アプローチでした。



Q&Aの時、


たくさんの方が、私が聞きたかったことを

どんどん聞いていくのが・・・・


「それそれ~」


といった感じで、とても面白かったです。


代弁、ありがとうございました!!



最後にアンケートに記入をしたのですが・・・・


以前は、あまり質問など湧いてこなかった

のですが・・・・


今回はたくさん湧いてきました~


私の中がとてもクリアになってきた証拠。


そんな自分の成長にも気づくことができました!







いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて


吉田 彩子