こんばんは!!


いつもありがとうございます。



ドレスセラピー とは?


池本紫先生がブログでとても簡潔に、

そしてわかりやすく書かれています!


ドレスセラピスト&ファッションデザイナー

池本紫 ドレスセラピスト協会ブログ


 BODY MIND SOUL


 ファッション=人生


 どんな服を着るのか どんな人生を送るのか

 ということです



ドレスセラピーのレッスンの中で、


心が折れそうな出来事が起きた時も・・・・

自分のことがわからなくなっても・・・・・


この原点のお話を、紫先生はその度

わかりやすく説明してくださいました。


レッスンの度に心がとても軽くなり、

自分が自分にOKを出すことができました。


学び始めのころは、まだまだ色を身に

まとうことに抵抗がありましたが、


少しずつトライしていくごとに、


確実に心もからだも楽に明るくなって

いきました。



「ドレスセラピーを学んでいる」


と伝えると、


「ファッションは私にはあまり関係ないし・・・」


「男性には関係ないんでしょ?」


と答えが返ってくることがあります。



ファッション=人生


「服を着ない日はありますか?」


毎日着るもの、身に着けるもの。


それがどれだけパワフルにあなた自身

に影響を与えているのか・・・・・・


まずは・・・・・・


あなたのラッキーカラーから取り入れて

みませんか???



「癒しフェア」で、ビーランドのブースは


たくさんのビーランドスカーフが並び、

それはそれはキラキラ素敵な空間でした。


ますますドレスセラピーという素晴らしい

ツールが広がっていくことを感じました。




今夜部屋に戻ると・・・・・・・


なんと、「33度ショック!


涼しげにラックにかかっている


ビーランドスカーフを見て癒されて

います。



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG






いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて


吉田 彩子