こんばんは!!


いつもありがとうございます。



≪ドレスセラピスト協会のミッション≫


私達ドレスセラピスト協会はファッション

通して、愛あふれる本来の私に出会える

ようサポートし、感動を分かち合います。


おひとりおひとりの才能や美しさの花を

咲かせ、輝く地球へ導きます。



協会のミッションについてお話を聞いたとき、

私はまだドレスセラピー を学び始めたころで、


ミッションへの想いは・・・・・


「すごいなぁ~」


と他人事だったように想います。


が、今ではまさに「ミッション」だと感じて

います!



私たちは・・・・・・・


自分の好み・・・・というよりは、

仕事での立場や年齢、体格、


そして・・・・「流行」


などの影響を受けて、身に着けるものを選

んでいるのではないでしょうか?


本来の自分の魅力を引き出すファッション


それとは程遠い服選びをしているかたも

多いのでは?



つくり上げられた


固定観念間違った思い込み


ドレスセラピーが気づくきっかけになる・・・・



私自身が、ドレスセラピーに出会って、

多くの不要な固定観念や思い込みを手放す

ことによって・・・・・・


楽に~ 自由に~


どんどん自分らしく生きる喜びを

感じている日々を送っています。


ドレスセラピーであなた本来の魅力を

引き出すファッションをみつけませんか?



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG








いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて


吉田 彩子