こんにちは!!


いつもありがとうございます。


「運氣を上げるドレスセラピー」



認定ドレスセラピストになって、


約1か月が過ぎようとしています。


本日の発表は・・・・・・ 私の屋号です。


「Visuary」

(ヴィジュアリー)


(どうしてこのワードにしたのか?

後日お伝えします!)




8月のはじまりの本日から、


「あなたが本来持っている美しさや才能

に気づき、ファッションによって自己表現

することで運を引き寄せていく」


ドレスセラピー


について、私の体験を交えながら、


あなたが、


「行動に移す!!」


きっかけ・・・・・・ そして、ますますキラキラ

輝く生活を送る・・・・・


参考にしていただけたらと想います。



多くの有名人のドレスをデザインしてきた

池本紫先生が、


2009年にドレスセラピスト協会を設立

しました。


紫先生のデザイナーとしての実体験

から生まれたセラピーです。


ファッションと統計学の融合


私自身、誕生数秘学 カウンセラーでも

あるので、


多くの知人からは、大変興味をいただいて

います。


そこで、まず最初にお伝えするのは・・・・



あたなに似合うファッションは、生まれた時

からほぼ決まっているのです・・・・



あなたの生年月日から、


「ファッション12星」を導き出します。


12星は、あなたが持って生まれた気質と、

その気質の良さを最大限に引き出す

ファッションのポイントを教えてくれます!



次回以降から少しずつ説明していきます~




今日は、自宅サロンに置く鏡やラックなど

のオーダーをしました。


ラックにたくさんのキラキラスカーフが並ぶ

イメージをするだけで・・・・・


ワクワクしてきます音譜


明るさ、軽さ、爽やかさ~


心地の良い空間づくりをしていきます!




心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!  吉田 彩子のブログ-__.JPG




いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます


愛と感謝を込めて


吉田 彩子