こんばんは!!



いつもありがとうございます。



今日は、東京へ行ってきました音譜



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg


↑ご存知、東京駅です電車 めずらしく丸の内側で待ち合わせ。



先日の誕生数秘学カウンセラー講座でご一緒した、


「自分を愛する研究家」智子さん 、紀絵さん、原さん


と、とっても素敵なレストランでランチをしましたナイフとフォーク



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg


CAFE 1894



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg


とっても素敵な空間と、美味しい食事ニコニコ


東京に来るときはぜひまた行きたい!!と思う、

素敵なレストランでしたラブラブ




以前、東京駅地下街で働いていたのですが、丸の内

方面へ来たことは一度もありませんでした。。。


丸ビルをはじめ、とても素敵なお店がたくさんあったので、

またすぐに遊びに行きたいです音譜




さて、今回は2週間ぶりの再会でしたキラキラ



本当に話がはずみました音譜


お互いの仕事のこととかプライベートなこととか。。。。。



お互い誕生数秘学 を学んでいるもの同士なので、

随所に数秘の話が出てきて・・・・・


みんなでプチカウンセリングのしあいっこのようなような感じ。



お互いが、お互いの良きサポーター



そんな素敵な関係がスタートしましたクラッカー




素敵な出愛に感謝感謝です!


ありがとうございます。





(みんなで撮った写真がうまくアップできませんでした。。。。

 次回もう一度トライします!)



お互いに変化の波にのっているので、

次回あうときには・・・・・・ どうなっているのかな?

楽しみです星





明日は、久しぶりに大好きな先輩が横浜に遊びに

来てくれますビックリマーク


素敵な週末は・・・・・ まだまだ続きます音譜







いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。




素敵な週末をお過ごしください。