皆様、こんばんは!!




いつもありがとうございます。




昨日は大学時代からの親友が愛媛から、

かわいいかわいい愛息子、諒ちゃんを連れて、

横浜まで会いに来てくれました音譜



かわいい~ラブラブ!



赤ちゃんは本当に、なんと表現していいのか・・・・

とにかく天使天使のよう。



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg




早速、諒ちゃんのバースデーナンバー、彼女と旦那様

のバースデーナンバーを計算して出して・・・・・



「赤ちゃんは、お父さんとお母さんを選んで生まれてくる」



ということを実感しましたひらめき電球



「あ~、こういうことを学ぼうと決めてきたんだろうな~」


「この二人は、諒ちゃんからこんなことを学ぶんだろうな~」


次から次へとメッセージがわいてきました!!




そのうちの何点かをお母さんである親友に伝えてみました。


「あ~わかる~!!!!」

「諒ちゃん、そうなんだね~」


と、諒ちゃんを見つめている彼女を見て、私はただただ感動キラキラ




かわいいかわいい美希ちゃんは、本当に素敵なママになりましたドキドキ




職場のスタッフ、そして家族のバースデーナンバーを見てると、

本当にいろいろなストーリーのイメージがどんどんわいてきます。



これまでは、もっとなんとういうか・・・「学問」としてみてるところが

あったのですが、今では私のライフワークの一つになりつつあります。



「スピリチュアルって・・・なんか怪しい」とか「怖い」とか・・・


「それって、宗教っぽいよね。。。。。」



という方、結構多いのですが、そんな方々、誕生数秘学すんなりと

受け入れてくれて、こちらから強く推したわけでも無いのに、



「そうそう、そういうところあるんだよね~!!」


と言ってくれたんですビックリマーク


そして、これまで話さなかったことを話し出したり。。。。。



『素晴らしいツール』と確信しておりますクラッカー




興味を持った一人は、

はづき虹映さんの本を早速チェックしたそうです!!





誕生数秘学認定カウンセラー講座東京12期C


本当に明るくて楽しくて・・・・素敵なメンバーチョキ



講座の様子は、講師をしてくださった、岡本みよさんの


ブログ、「JBA Official Blog 数字大好き」 でのせてくださって


います音譜


↓ 岡本みよさんと一緒に~~カメラ




心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg

しっかり、真ん中ニュートラルを大切に、

私らしく明るく楽しく笑顔でまいります星




再来週にはすでにメンバーのうちの数名と、再会予定ですニコニコ


素敵な出愛に感謝の気持ちでいっぱいです!!









みなさん、いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございます。