皆様、こんばんは!!




いつもありがとうございます。




昨日、「誕生数秘学認定カウンセラー講座」

終了しましたクラッカー



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg



この二日間は、本当に深かったです。

とても濃くて充実した、素晴らしい時でした星




「あなたはあなたのままでよいのです」




それぞれのバースデーナンバーを眺めていると、

本当にいろいろなストーリーを感じます。



そして、わたしたちの悩みとは、



「ありのままのわたしを受け容れられない」こと


から生じるんだということを改めて思いました。



ありのままのあなたを受け容れる



いろいろなところで言われていますね。



でも、多くの方が「何がわたしのままなの???」と、

困惑しているのも事実です。




誕生数秘学 は、そんな方たちにもおすすめできる

素晴らしい「ツール」だと思いますクローバー






講座が終了するころには、参加者全員が本当に

キラキラしていましたキラキラ



心の自由度を上げ、彩りのある生活へのガイド!      吉田 彩子のブログ-??.jpg

素晴らしいメンバーとの出愛に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



そして、これからこのメンバーを通してワクワク楽しいことが

どんどん広がっていく予感ひらめき電球





今日は早速、職場のスタッフのバースデーナンバーから、

簡単なカウンセリングをさせていただきました音譜



これから数秘学もコースに入れていきたいと思うので、

どんどんスキルアップしていきたいと思います!!








いつも最後まで読んでいただいて

ありがとうございます